見出し画像

「始めると始まるね」の日

ついにその日が来ました!


イラストもよいのです♪


日めくりカレンダー「忘れられない一言」に応募。
見事採用された2022/11/14!

2019年末のことなのでもう3年も前になるのですね~。


この時のnoteにも書いていますが、サロンをクローズするという一大決心をし、「読むアロマ」をスタートさせたタイミングで新型コロナウィルス感染拡大。

全世界が激動の変化をむかえるなかで、停滞して対応してまた戸惑って。
まさに3歩進んで2歩下がるを地で行くような3年間でしたが、ふりかえれば小さな「始めると始まるね」にあふれた時間でもありました。

昨日一昨日と参加させていただいたイベントで行った「あなたの言葉を香りにします」トライアルセッションは、本当に楽しくて、うれしくて。

「やりたいこと見つけたんですね」と仲間に言われ、ああそうなのだなと思ったのです。

そうやって少しずつ積み重ねた歩みは自分なりの道となっている、確かに。

ただいま「始めたら始まった」絶賛継続中!!

次はどんな1歩を踏みだせるかな。

期待と、もちろん不安もお供に旅はまだまだ続きます。


#アロマセラピー  #言葉と香り #ブックショップトラベラー #読むアロマ
#手帳大賞  #日めくりカレンダー #高橋書店



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?