見出し画像

【自問自答】3年日記を購入しました!

本日出かけた先の書店で、買うとしたらこれだけど現物を見てからにしたいと思っていた高橋書店の3年日記を見つけることが出来ました!

画像でみると薄いピンクに表示されていますが、実際のカラーはサイトにあるように白です。

高橋書店の他の3年日記と比べて、軽いところが選んだ決め手になりました。

多分あまり重いものだと使わなくなっていくようなきがするのです。

2023年の1月始まりなので、それまでの分は後ろのメモのページに書いていくことにしました。

基本的にはその日着ていた服と特に気になるインプットがあったら書いていこうと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?