見出し画像

高橋書店 第24回手帳大賞「名言大賞」優秀作品に選ばれました

高橋書店 第24回手帳大賞 「名言大賞」優秀作品に選ばれました!

画像3

2022年の『名言・格言 日めくりカレンダー』に1ページ掲載されています。

画像1

画像2


1年以上前に応募したので、送ったこと自体、忘れてました 笑

「名言大賞」に40,453作品、応募があったそうです。


身近な人の名言ということで(自分の言葉でもOK)
今回、20代の時に掛けてもらった上司の言葉が載っています。


日めくりカレンダーは、商品化されており
高橋書店さんで発売されたばかりのようなので
今はまだ作品の公開は控えますね。


素敵な言葉がたくさん詰まってて、365日毎日楽しく過ごせそうです。
(私のは1月に載ってました) 


イラストレーターさん4名の
その日の名言に合わせたイラストも可愛くて。


すごくありがたいですね☺︎ 
名言にイラストまで付けていただいて。


高橋書店さん、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?