人気の記事一覧

伊勢神宮詣で 伊勢、東名阪自動車道にて.../紀行 その5

11時間前

コングラボードをありがとうございます🙌

7か月前

歩行者のいる横断歩道の手前できちんと止まる車が増えた理由

有料
800

そもそも自動車の並走はマナー違反かな(個人的意見

驚きの事実!日本とアメリカの運転マナーの違いとは?

6か月前

【座右の銘】誠実は、己のみに使う刃

バイク乗り魂を見せてやる!

有料
100

運転には人の本性が出る

7か月前

大きなミニバンに乗るのなら最低限駐車場枠内に入れられるくらいの運転技術を身につけてください。 ガラガラの駐車場の身障者スペースに止める大きなミニバン。どう言う了見やこの下手くそが!!しょーない顔して乗っとるんやろどうせ。けったくそ悪いねんこいつらホンマに。

高齢者交通事故徹底検証

自動車優先の社会はもう止めた方がいいと思う

1年前

朝の通勤車列に思うこと

10か月前

北海道旅行に潜むリスク(道民の悪すぎる運転マナー)

11か月前

黒いわたしと白いあなた

10か月前

自転車でイヤホン危なくない?止めて。ノリノリで🚲️運転して、脇道から来た車避けてわたしの前に飛び出てきて、大幅に避けたけど蛇行して再びわたしの前に飛び出してきた。危うく退くところ。背後の気配にも気づかないほど没入🎧️🎶してチャリ乗るとか迷惑行為!目と同じように耳も開けとけ!

1年前

運転に余裕のない人間は、悍ましい顔をしている。

クルマ社会は、レジ前行列に似ている

意識的に自分の殻を壊す 私の習慣 その4.5 課外活動本格デビュー 番外編 大型二輪車は頭が良くないと乗りこなせない 当たり前過ぎて意識しなくなっていること

9か月前

車の盗難報告に思う

ドライバーモラルと煽り運転の話

1年前