見出し画像

車の運転ウインカー問題

私が毎日思うことをまとめてくれている記事がネットニュースで流れてきたので紹介

早めに出すウインカーがカッコ悪いと
いや曲がるギリギリに出す方がダサいんだけどな
つか交通違反だから
知らないんだなきっとバカだから

この記事のどのパターンも対応できる言葉を

ウインカーは周りの車や人に
私はこちらに曲がりますからねーって合図であって
ウインカー出しましたから!っておまえの身勝手な証拠作りじゃないんだよヘタクソ

ウインカーと一言で言ってしまうとそれまでだけど
ウインカーの使い方ひとつでこの人の運転がいかにエレガントかただのボンクラかはっきりわかる

隠せないんだよねこんなのは
お箸の持ち方と同じで。


車線変更でパチパチと2回点滅くらいじゃ私から言わせて貰えば
出してないのとさほど変わらない
ちょっとマシな程度

開始前から車線変更完了までしっかり出せ
なかなか見ないけどね
こんなエレガントなウインカー使いしてる人
もし見たら真似してください
私のケツを見てください(お触りは禁止よw

とりあえずウインカーを早く出すのはカッコ悪いってのどーにかせんとあかんわ意味がわからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?