見出し画像

こんなニュースは大歓迎!!もっとやれガンガンやれ。身障者駐車場

いきなり記事から失礼


私もnoteで度々記事にしてきました
少し前も出しましたね確か

汚い言葉で申し訳w
聖人君子でも何でもないですけど
コレがどうにも気になって許せないつか
腹立って仕方ない

私は絶対に神に誓ってやらないから

人として終わっているバッチバチに軽蔑しています
もちろん
お年寄りや妊婦さん、小さな子供を複数連れているワンオペお母さんにまでギギギギとはなりませんよ
詳しくは上の私の記事を読んでいただければ

コレも上の記事の中で書いていますが
車椅子マークがある優先スペース
ここに止めている車の

8割が健常者

もう集計してデータ出ちゃってんですよ
情けない私は本当に情けないと思う
そこまでして楽がしたいか?
じゃあもう死ね小さく死ね
時速160kmのグミを耳に当てられて死ね
何だ?身障者スペースに止めておかしな優越感でも感じてんのか?

コロナ禍で酷くなったよな何事も
車の運転マナーとか店員さんやら駅員さんへの八つ当たり
モラルの低下
おまえらも一応日本人だろ?
カッコ悪い事すんなよ
一緒だと思われるだろ

必死に生きろとは言わんわ普通に生きろボケが
我が子や家族に恥じない振る舞いをしろダボが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?