おまえ

いままで、人と話をするときに、話題提供が出来るようにと人が知らない情報ばかりを、入手してきました。 相手にされないことも多かったけどnoteで書いたら皆さんに評価されることも多いようです。 ボクの世界にようこそ
固定された記事

人生における時間の大切さ。

こだわっていた。電気代にもこだわっていた。 睡眠時間にこだわりがあったのも、世間体を気にしたからだろう。 最低何時間、睡眠をとらねばと考えて、その考えが強すぎて・…

さきほど、生活自立相談支援センターにラインで相談したいことを送った。

これ以外にも、できる限りの手は打った。

たぶん、これでなんとかなると思う。


必ず戻ってきます。

+3

残暑見舞いです。

午前九時に徒歩で外出して、ハローワークと高校の時の同級生のやっている酒屋に寄り、午後一時過ぎに帰宅した。 炎天下の中を帽子もなしで歩き回ったから、暑かったしいい…

追い詰められて初めて力を発揮するタイプかもしれないから、今日はアクティブに動いてみようと思う。
アドバイスしてもらったことも忘れずに、できることをやります。
時間はたっぷりあるから、無駄にせず最善の行動をとります。
自分の未来は自分で切り開くしかないのだから。

よし、頑張るぞ。

痴漢問題!

今朝のzip-fmの番組であるRolling outで痴漢について取り上げていた。 痴漢問題について、どこの電車だか聞き逃したが泣き寝入りが9割だと言っていた。 ボクが東京にい…

ボクの書いた記事が「うめこの教科書~社会~」に追加された。

うれしい。

コメントが書けないからフォローを取り消してしまっていたが、再フォローさせていただいた。

現金な奴と思われようが構いません。

ホントにありがとうございます。

これからも、精進して参るつもりですから…。