おまえ

いままで、人と話をするときに、話題提供が出来るようにと 人が知らない情報ばかりを、入手してきました。 相手にされないことも多かったけど noteで書いたら皆さんに評価されることも多いようです。 ボクの世界にようこそ・・・
固定された記事

人生における時間の大切さ。

こだわっていた。電気代にもこだわっていた。 睡眠時間にこだわりがあったのも、世間体を気にしたからだろう。 最低何時間、睡眠をとらねばと考えて、その考えが強すぎて・…

脱出

「機動戦士ガンダム最終話のタイトル」をあえてつけたのではない。 いま、住んでいる場所から脱出する時期に来ているから、 このタイトルをつけたに過ぎないのだ。 昨夜、…

noteを管理している方に申し上げたい。
「スキ」以外に「ツボ」とか「OK」の表示ができるようにしてください。
「スキ」だけでは想いが伝わらないと、思うからです。
「スキ」の数だけでは、評価できないこともあるハズですよ。
できないなら「ダイスキ」なるものを、加えてもいいからです。

みんなの常識

ここに引っ越してきてから、嫌がらせが続いた。 最近になって治まってきてはいるが、まだ続ける人もいる。 彼らにとって、ボクの何が気にいらなかったのだろうか? 引っ越…

分身の術が使えるようだ。
右手を揚げると,そいつも右手を揚げる。
だが、何かを動かしたりは、できないらしいのだ。
まだ未完成だったのか。
ボクには忍術を使うことは出来ないのか?
忍者の首領と、同じ苗字なのに。
ああ、そうか、あれはボクの影だったんだ。
すみません、おさわがせして!

また散財をした。お金がなくなり、食べるものに工夫をした。
そうめんをざるそばのようにした。
それに付け合せたのが、もやし炒めに鰹節とあおさをかけたものだった。
天ぷらそばはそばにてんぷらを足しただけなのに高い。
もやしでじゅうぶんだろう。
思ったより、美味しかった。
知恵を使え。