見出し画像

何がこの前にあったのかわからんが気持ちはわからんでもない。

良くないことだってのはわかっているけど
あんまりにも酷い理由がわからない
鬼煽りはイラッイラが収まらず
寝られないことも過去にはあった

最近でこそ
そこまでの酷い煽り運転をされる事はあまりないけど
やっぱり車間距離近いなー鬱陶しいなーってのは
日々あります

ネットニュースにて

カーチェイスさながらの危険運転を繰り広げていてこのプリウスとスープラ
ついに怒りが沸点に達した
煽られていた側のプリウスが信号の手前で止まり
窓を開けてなんか後ろに向かって叫び
後退してスープラにアタック!!!

この後プリウスは横断歩道の歩行者を避けながら赤信号を左折、、
スープラは突然のアタックにビビったのか
赤信号を追いかけるでもなくチキンの直進

追いかけてプリウス破壊するくらいの勢いないならしょーもない煽り運転とかすんなよ
早い車なのは知ってるよ追いかけろよ
とっ捕まえろよ自慢の車傷つけられてんのに

警察行ってドラレコで後から捕まえてもらえばいいとかそんなんじゃ気が済まんだろ雑魚が
イキるなハゲ

何があったのか映像提供してくれた方の映像じゃわからんけどさ

プリウスもスープラ
どっちも反省しないとダメだわ
何があったのかは知らんけど

車間距離だけ十分に取っていたら大体のことは避けられると思っています事故もトラブルも
流石に後ろからミサイルみたいに突っ込まれるのは避けようがないけどw

車間距離も心にもゆとりを持って安全運転しましょうよイライラするのもわかる
運転中私もイライラするから

どーやってイライラの原因を避けられるか

やっぱり車間距離なんですよ詰まるところ。
意識して距離を取るクセをつけたら逆に近いと怖いんだけどなあ
そうしたら自然と車間距離は大きく取る
まぁ一回取り締まりでやられるか
事故るかせにゃアホは解らんか

とにかくこの記事を読んでくれた方は
被害者にも加害者にもならないように気をつけてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?