私たちがいる世界と死後の世界と③

リトリーバルのブルースモーエンさんのメソッドを体験できる死後探索①のワークショップに参加してからまたいつも以上に眠い眠い毎日で余計に起きれなくなっておりますとほほ

今日なんて10時に起きて(チケット発売のため)もっかい寝ましたわ。。。12時間寝てたけどほんとこれまたいつまで続くのか。。。

寝て治すのが一番!!

情報の整理も寝るのが一番!!

月曜日岩盤浴行ってこようっと(デトックス)

WS

もっとみる
さんきゅうそーまっち中吉!
3

いつか絶対に死ねるのに

何故こんなにも死にたくなるんだろう。

今のところ人間の致死率は100%。

絶対なんてことは存在しないと言われるけど、人は誰でもいつか必ず死ぬ。これは絶対だ。

じゃあ何故死にたいという想いがわいてくるのか。

絶対死ねると分かっているのに。

それは、「死ぬことそのもの」に興味があるわけではないから。

人生が辛い、先が見えない、毎日しんどい、もう終わりにしたい。

その気持ちを表す言葉として

もっとみる
(❁´ω`❁)アリガトウ
30

10月23日

眠剤で6時間睡眠。朝食はさつま揚げ、味噌汁、しらすご飯。
手編み教室の日。またしても雨降り。まだまだ話しながら編む余裕はなし。駅で立ち食い蕎麦の昼食をとり、特売生地を買いに。喫茶店で覚えたての増し目、減らし目を復習。向かいの席の七十代初めと思しき男性が、表紙に「死後の世界」とある本をひらいている。皆なにかそれぞれの不安に没入することで安らぎを得ているのかも知れない。

帰宅。路地で遊ぶ子どもたちの

もっとみる

死んだら、どこに行くの?車に乗ってくらしいよ

母が亡くなった時に、
妹の子供は確か、小学3年か4年だったと思う。

でも、初のお葬式、死ぬという事も
よくわからず、
妹に、「ねーねー、バーバはどこに行ったの?」を
繰り返し聞いていて、
はじめは、天国だよ~と返していたが、
天国ってどこ?どこにあるの?から始まり、
返答できない質問が、芋づる式に増え、
とうとう、自滅した(笑)妹は
父ちゃんが詳しい!あとは父ちゃんに聞いて!と
丸投げしていた。

もっとみる

日本人に聖書は関係ない!?

いきなりですが、日本人にも聖書は関係あります!日本人だけではなく、聖書は地球人なら全てです。もしあなたが地球人ではないというのなら別ですが(笑)

私は幼い頃、親がなくなって以来クリスチャンの親戚に育てられ、教会まで通っていましたが科学的根拠がなければ信じない、目に見えないものは信じない、お守りなんて役にたたない。全ての神を信じていませんでした。けれど、今はなぜそんなに聖書にこだわるのかを知ってい

もっとみる

【図解】 リスランってなに? 【1分で分かる!】

Q.リスランってなんですか?

A.生物の神様です。

Q.リスランってなにをする神様なの?

A.死んだ生物を「天国」と「地獄」に振り分ける神様です。その判断基準はその生物が生きているときに生物を殺めたかどうかです。

Q.誰だって生きている間にダニや蚊くらいは殺めてるとおもうのですが…?それでも地獄に落ちるの?

A.はい。地獄に落ちます。「故意ではなく過失」「殺したのは正当防衛」「食べるため

もっとみる

家族が勢ぞろいしたんだけど・・・

夢で兄と父(故人)に会った。続いて妹(故人)にもさらには母(故人)にも出会い、「幽霊になるとどうも頑固になって困る」とか普通に会話してた。数十年ぶりに家族が全員そろったわけだが、夢から覚めて「やばっ、これってもしかして僕の死期が近いんじゃ」と少々びびる。

夢の中で父が「ご飯が食べたい。パンは嫌だ」と聞き分けのない子どものように繰り返していたのが印象深い。

感じたこと。幽霊になると人は無念の思い

もっとみる
(* ´艸`)クスクス 照れちゃうなー
1

アフターライフ 私たちが行くべき場所

10月14日15日にあさ10時から18時までみっちり16時間

ワークショップに参加していました

8月にこのワークショップを知ってからずっと興味があってやるか少しだけ迷ったんですが本当に参加してよかったと思う素晴らしい体験でした

何からどう書いたらいいのかわからないほどに

新しい方向性も見えてきた様な気がします

1人でも多くの方がこの素晴らしい体験をしてもらえるといいなと思います。

本当

もっとみる
良いことあるよ!
2

3つの体、3つの世界

人間には三つの体があります。
しかし、私たちこのうちの肉体しか見ることができず、他の二つの体に気づくことはなかなかありません。

人間は肉体の生命力の循環がストップすることによって死を迎えます。
死について「エソテリック・ティーチング」の中でダスカロスは『「死」よりも「他界(pass over)する」という言い方を好みますが』と言っています。

死とすなわち次の体のある世界への旅立ちを意味するので

もっとみる

【生き地獄とは?死後の世界にある地獄のような状態にならない方法】

本物のスピリチュアルに関する情報を
シンプル化してお届するYoutubeチャンネル、

『Uの世界/リアルスピリチュアル』

に、今日も新着動画をアップしています。

あらゆるジャンルを全方位型で網羅した、
本物のリアルなスピリチュアル情報をお届けしていく

ことをコンセプトにやっていますが。

今日のテーマは、

“生き地獄”

についてのお話になります。

生きながらに地獄に行っているような、

もっとみる
これからもよろしくお願いします♪
14