【商売でもnoteでも「伝わる文章」は⚫⚫⚫がなきゃ無理 】うれしいコングラボードをもらいました♪ サラリーマンからの起業経験やnoteでの実践の中で「これは絶対必要!」という事をまとめたので読んでみてください→ https://note.com/satoruarakaki/n/n224ca4ac783f
クレーム対応の記事おかげか、早速今日お客様のご家族から要求レベルのご指摘をいただきました。今回は前回介入したスタッフについてだったのですぐに本人と共有させていただきましたが、事実はご家族宛に書いた置手紙の内容を勘違いしているという事実!メモにも配慮せねばですね(´;ω;`)
どういう説明が分かりやすいかは人それぞれ。 自分がピンとこなかったからって、教えてくれた相手を「思いやりが無い」と決めつけるのも、想像力がないなと思う。 そっちの方が分かりやすいっていう人も、いるんですよ。 どっちが多数派かなんて知らないし、少数派を否定して良い訳でもない。