人気の記事一覧

バレンタインは過ぎぬ

ゴミ収集

1か月前

モノを捨てない暮らしを目指す

1か月前

健康診査・美容院・マクドナルド・大阪王将。

飯も食わずに七時間以上ぶっ通しの仕事😱

憧れのはたらく車のお仕事❗…やったんやけど…

2024年2月25日「欲望、ゴミ収集車の3倍の速さ」

1か月前

note始めました よろしく色即おねがい是空 天に遊ぶおみゅりこ。だよ〜❤️

ゴミ収集についての神戸市と尼崎市の違い。

ゴミ収集の仕事やってるんだけど、QRコードにピンチを救われた話【ゴミ収集車の運転席からお送りします】

おみゅりこ。のアフォリズム集

冷たい雨の休日

生後4ヵ月の愛娘の代わりに生ごみを抱く父。

おはようございます😊 今朝は残り物😋 ゴミ収集最終日なので、お節の筑前煮、仕込んでしまって年内生ゴミをなるべく捨ててしまいたい💪 夫に外回りの大掃除をお願いして👨 よい一日を😉

心の声

4か月前

定期通院からの帰りにすれ違ったゴミ収集車から、熱中症の注意喚起を伝える放送が流れていた。😲最近のゴミ収集車はそんなこともやっているのかーとビックリした。🎵

おはようございます。気温は19°、雲が多いようですが、夜は雷と雨ですごかったですが、昨日と同じように気温は26°まで上がりそうです。水曜日がゴミ収集車が来る日で2週ごとにリサイクル♻️とゴミの日が交互に入れ替わり生ゴミは毎週という予定の地区です。ゴミ箱達の大掃除をしました。

9か月前

え〜!!

11か月前

職場体験がゴミ収集車だった

阿波おどりも満喫しました。行って思った事・・。