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不信感を持ったお客様と接する時の二つの心構え

クレームが全く存在しない職場環境とは?

はじめましての自己紹介

noteには話の通じない、どうしようもないヤツがいる。アンチとのやりとりを全て公開してみた。

クレーマーになってしまった私

クレーム対応で終わる夏休み

1か月前

クレーム対応時の中身が相手によって変わるのは悪いことか?

クレーム対応・カスハラを抑止する方法の一つ

即売れする最新の商品サービスを作る方法

🎨( •̀ ω •́ )✧入院3日で起こった3選。

危急存亡の秋!?

見るだけでも使えるクレーム対応の本

¥500

ピリカ目線~イライラをぶつけるのに適当な人なんて、この世にいないんだからな。

4か月前

クレーム対応・他のお客様への苦情には

クレームをやめて、ヘルプをお願いしたら、うまく行くようになった話

クレーム対応・おススメが良くなかった

やばすぎるクレームやアンチが劇的にチャンスに変わる方法

クレーム対応・部下のクレーム対応を支援する際には

クレーム対応・激昂するお客様には

クレーム対応・間違いを指摘された場合

クレームと青白い怒りと その2

1か月前

【折々のギフト 令和6年8月号】カスハラ・困ったお客さまたち②

これをクソ対応と言わず何をクソ対応と言うのか?

ハラスメントを回避して健全な生活を送るために?

3か月前

不謹慎くん63 ついやっちゃう

1か月前

モヤモヤの正体がわかった

クレーム対応にもレジリエンスが必要!

「それは申し訳ございませんでした」はNG謝罪!

全身を耳にしてお客さんと1週間過ごしたら、苦情が感謝の言葉に変身してボーナスもがっつりもらえた話

病院って、もしかしてヤバい環境なのか?

4か月前

精神科看護師のクレーマー対応の極意

個人経営飲食店の弱者の戦略 Part.7 ~クレーム前編~

【出る杭を打つ人を打つ】「自己愛過剰社会」←この記事を書いた精神科医が言ってるけどこれを否定するから日本が衰退した(簡単まとめ)

康太の転職初日 後編

全てを心や他人のせいにするな!

帰ってきたセンメンダイ 〜やらかしの記録⑤

康太の転職初日 前編

相手に「価値」を感じてもらいやすくなる!?『ピークエンドの法則』

クレーム対応・使える3つの言葉

真偽のよくわからないクレームの対処法

¥300

クレームを言ってくださる方は親切

2か月前

クレームを言うお客さまが求めている4つのこと

インターネットの発展で進んだ情報の可視化の恩恵と弊害。

クレーマーから得たもの  叶

【エッセイ集】⑮好まれざるホテル客

2週間前

公務員だった頃の話#3~私の「カスハラ」体験談【その2】

1か月前

仕事最終日

1か月前

[解決策]Tiktokにログインできなくなったので、Tiktok側にサポートしてもらった話

¥300