ログイン
会員登録
クレーム対応
書いてみる
関連タグ
#クレーム (3,670)
#日記 (4,116,309)
#クレーム処理 (130)
#毎日note (1,290,229)
#クレーマー (1,423)
#仕事 (450,846)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
956件
人気の記事一覧
危急存亡の秋!?
TAKAYUKI@kindle作家
1か月前
100
ピリカ目線~イライラをぶつけるのに適当な人なんて、この世にいないんだからな。
ピリカ
1か月前
45
ハラスメントを回避して健全な生活を送るために?
ゆめ
1か月前
27
クレーム対応にもレジリエンスが必要!
キノコム木下芳隆
4か月前
140
病院って、もしかしてヤバい環境なのか?
ぷみら
1か月前
24
精神科看護師のクレーマー対応の極意
玲/精神科ナース
3週間前
54
康太の転職初日 後編
TAKAYUKI@kindle作家
5か月前
130
全てを心や他人のせいにするな!
色いろ遊びすと★苦手を「快」に替えるベビーシッター
1か月前
17
帰ってきたセンメンダイ 〜やらかしの記録⑤
てすり屋のひとりごと 橋本 洋一郎(合同会社 湘南改造家)
3週間前
16
康太の転職初日 前編
TAKAYUKI@kindle作家
5か月前
125
信用が第一ということを学んだ話し
安藤孝志 @三宮一貫楼の人
9日前
12
真偽のよくわからないクレームの対処法
有料
300
小保下 グミ
1か月前
23
vol.099「クレーム対応は得る物のほうが多い"ブルーオーシャン"。」
山下拓也
1か月前
10
クレーム対応2種見せていただきました。
joinshouse
2か月前
21
犯人探し
もりやまげんき
2か月前
9
「良いサービス」とは?お客様の言いなりになってない?
さいとうひろこ/45歳ネイリストの未来をつくる
2か月前
14
紅麹健康相談・返品受付センターについて考える
遠入のどか
3か月前
25
おべK再び。揚げ物が不足した時の社長の信じがたい対応を23年ぶりに振返る
西尾克洋/相撲ライターの相撲関係ないnote
3か月前
39
リピート率80%超えの熱狂的なファンはここにいた
有料
1,500
武内 賢太
2か月前
11
車椅子インフルエンサーとイオンシネマ② ~アタリマエとは~
mbaby
3か月前
26