人気の記事一覧

危急存亡の秋!?

ピリカ目線~イライラをぶつけるのに適当な人なんて、この世にいないんだからな。

1か月前

ハラスメントを回避して健全な生活を送るために?

1か月前

クレーム対応にもレジリエンスが必要!

病院って、もしかしてヤバい環境なのか?

1か月前

精神科看護師のクレーマー対応の極意

康太の転職初日 後編

全てを心や他人のせいにするな!

帰ってきたセンメンダイ 〜やらかしの記録⑤

康太の転職初日 前編

信用が第一ということを学んだ話し

真偽のよくわからないクレームの対処法

有料
300

vol.099「クレーム対応は得る物のほうが多い"ブルーオーシャン"。」

1か月前

クレーム対応2種見せていただきました。

2か月前

犯人探し

「良いサービス」とは?お客様の言いなりになってない?

紅麹健康相談・返品受付センターについて考える

おべK再び。揚げ物が不足した時の社長の信じがたい対応を23年ぶりに振返る

リピート率80%超えの熱狂的なファンはここにいた

有料
1,500
2か月前

車椅子インフルエンサーとイオンシネマ② ~アタリマエとは~

3か月前