見出し画像

🎨( •̀ ω •́ )✧入院3日で起こった3選。

驚愕!🎨( •̀ ω •́ )✧入院3日で起こった3選。


✅①咀嚼音(そしゃくおん)

🔹個室は申請中ですが、人気な病院なのでどこも満室で予約待ちです。
今は4人部屋で3人の年齢倍のおじい様に囲まれております。
お爺ちゃん達と仲は良好です。
うまく立てないときは補助してあげてます。話もします。
🔹病室の食事は、、、、皆さんのかむ音、3人のランダムに奏でる、咀嚼音のハーモニーなどもすごく気になってしまいます。
食べ終わられてから自分のご飯を取りに行き、ひっそり過ごしております。

✅②イビキで修羅場に。

🔹ただ問題があって、どうやら私、少しイビキをかくようなんですよ。
一応、録音してどんなもんか調べたらレベル10あるうちのレベル4くらいの音量でした。イビキは自分ではどうしようもありません。

🔹するとその3人のうちのだれかのお爺ちゃんに、私のイビキのクレームで起こされたんですね。看護婦さんに注意されました・・・・
申し訳ないな・・・・よし!自分は最後に寝よう!迷惑をかけちゃだめだ!

🔹そんで寝ずにいたら、、、本当にびっくりしたんですけど。。。。
お爺ちゃん、3人ともレベル10のイビキかいてるんですよ。
お前らの方がイビキかくんかい!
って思わずツッコミました。
もちろん、私はクレームなどは入れずに黙って寝ました。個室行きたい。

✅③清潔のために丸坊主。

長い髪も全部剃りました。丸坊主です。小学3年生以来ですね。
これからステロイドですから衛生面も徹底的にします。
頭髪とヒゲ、などは無いに越したことはないと思ったからです。
体重も2kg減。順調だ。

✅(その他報告)初の台本を作成

そして初の台本帳を作成しました。
各種5ページ分の台本を作成中です。
三和実業(英国屋)は5ページですので
私にとって大作で、過去新記録ですね。

これは1ページ目の台本。今回は5ページに挑戦だ。

本日の月曜報告は以上になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?