人気の記事一覧

お名前から見える事象

信用が第一ということを学んだ話し

トラブルシューティングの落とし穴

康太の転職初日 後編

CDショップ閉店 顛末記 ~CD業界のたそがれ その6

11日前

NTTの現場作業員と揉めたのだが、抗議をしてNTTに連絡するから連絡先を教えてくれと言ったのだが「電話してもムダですよ」を何度も言ってくる。なにか連絡されると困るのだろうか?と思ったので電話をしてあげよう。

クレーム対応

4か月前

なんだかもやっとするなあ… アップした画像チェックしたら一覧リストで表示されなかったのが 元に戻っている。画像はサイ バーパンク風の狼女のイラストでした。ボンテージ風な衣装。YouTubeには公開制限あるがnoteにはR14とかR18とかは無い。何故非表示になってたんだ?

母と親分さんの丁々発止から学ぶコト ①

HSPがクレーム対応等、気まずい内容を電話するときの対処法

母と親分さんの丁々発止から学ぶコト ②

カスハラさんが来た②

最短でスキルを身につける方法

#60 クレーム対応に、余分な文句や不機嫌な感情は一切いらない

カスハラさんが来た①

悪質クレーマーは幼稚園からやり直した方がいい! 熊🐻出没注意! <追記>大きな足跡 

クレーム処理の達人

心労がたたらないクレーム処理の仕方(最終回)

¥1,000
9か月前

心労がたたらないクレーム処理の仕方(VOL2)

¥1,000
9か月前