見出し画像

お名前から見える事象

6月4日に書いたリビングが洪水の件、メーカーの方がご挨拶に来られ、メンテナンス担当の女性と、その上長から名刺をいただきました。

洪水って大袈裟に書いてますけど、水浸しです。

以下
👱‍♀️=akiko
👩‍💼=担当女性
🧑‍💼=担当女性の上長

👱‍♀️「ずっとレバーの締まりが悪いので、メンテナンスの時に交換していただけると思っていました」

👩‍💼「様子を見てくださいって言いましたよ」

👱‍♀️「前回も前々回も、様子を見てくださいってことでしたね」

👩‍💼「何かあれば電話くださいって言いましたよ」

👱‍♀️「様子を見てたら水が漏れたので電話しました」

👩‍💼「。。。」

名刺を前に置かせていただき、お話ししていたら、ふと、お名前から
「あれ?この人たち、こーゆーのやらかすわ(組織としての損失)」
って見えてしまいました🤭
あ〜、この人たちセットで動いてて、大丈夫かなぁ。。。←心の声

彼らの生年月日は知らないので全体像は見えませんけど、お名前からも運気が見え隠れします。

※霊感や透視ではありません

で、カウンターリフォームとカーペット交換だけ、補償していただくことにして、あとは自分でなんとかしようってことに。

帰り際に、お菓子を差し出されましたけど、我が家はみんな甘いもん食べないので

👱‍♀️「折角お気遣いいただいてありがたいのですが、うちには甘いものを食べる者がおりませんので、大変申し訳ありませんが、お持ち帰りください。お気持ちだけありがたくいただきますね」

🧑‍💼「誰かにさしあげるとか。。。」

👱‍♀️「あ〜、誰にも会いませんので、あ、会社のスタッフさん達でtea timeにでも召し上がってください♪」

と、お気持ちだけありがたくいただき、お菓子はお持ち帰りいただきました。
みんなで楽しくおやつできるといいね🍪☕️

社内での相性、運営していく上で、とても重要です。

ふふ、お部屋がキレイになる日が楽しみです😊


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。