見出し画像

リビングが洪水!?

朝起きたら、
キッチンカウンターとリビングのラグ、
その周辺が 水浸しやん!💧😳

はて、どーしたもんか。。。

3L/1Hでピュアウォータを作ってくれるサーバーなので、寝てる間の7時間で21Lの水=2Lのペットボトル11本分の水が、一晩かけてリビングにぶちまけられたっていう計算 ね。

これは、鳥たちがう◯こをしにくる前の出来事。

水をたんまり吸い込んだラグは重いからぼっちゃまんが外ん運んでくれて、一旦干して、3回自宅で洗濯。

書物は水を吸い込んで膨らんでるし、書類は文字がにじんでるし、カウンターの木は水を含んで膨らんでて、昨日、あれ?なんか白い…
斜めにすかしてみたらカビちゃんが〜!!!😱

メーカーさんに伝えたら、現場を見に来てくださり、保障してくださるとのこと。
業者さん、混んでるみたいで、見積もりに来てくださるのは今週末。

うん、確かに2024年は水関連の災害が起きる、って書きました。

鳥たちが来て、てんこ盛りにう◯こしてってくれたから、きっと良い方向に運ばれていくことでしょう😊

take it easy〜♪

【 業務連絡 】

わたし 周波数セラピストakiko* ですけど、コメントをいただく場合、
akikoでOKです。*も要らない、面倒でしょ?入力すんの。
なんならaki、akだけでもいいです。
普段、akiさん、あきちゃん、って呼ばれてますし😊
よろしくね😉

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。