ログイン
会員登録
カスタマー
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (120,374)
#顧客 (6,834)
#ビジネス (337,911)
#MUP (7,126)
#MUPウサギクラス (6,324)
#カスタマーサクセス (5,449)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
162件
人気の記事一覧
顧客同士を結ぶかけ橋へ。PRONIで目指す”四方良し”の未来【連載:まっすぐの流儀 vol.11】
PRONI(プロニ)【公式】
3か月前
37
紙の本と電子書籍と反省と
渡瀬水葉
3か月前
21
お客様の本音と建前 ~ギャップに気づくプロの視点~
川原茂樹 @収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 💗フォロバ100%、相互フォロー
4か月前
83
手のひら日記 029
みずえ
1か月前
4
パーソルさん
山田 力 / 社内起業、吸収合併、社長就任、バイアウト 入社10年ですべて経験
2週間前
9
クレームや批判への対応に関するお話。
ほんころがし(元 昭和を懐かしむnote)
6か月前
16
ミライフに入社して1年たって思うこと
直木希翔(なおききしょう)
6か月前
28
AI画像生成師はクリエイターになれるのか
みどりーぬ
6か月前
19
#65 カスハラにも程がある
あっきー
2か月前
2
2024年6月28日 日常送ってただけなのに、もしかしたらライフラインが止まるかもしれない私の実況報告 結果
綾子
2か月前
1
カスハラ防止条例が都で採択されるかも
モノノフ21
7か月前
14
カスタマープロジェクト!
アイジーコンサルティング採用note
4日前
1
新卒 x 新規事業 x プロデザ
リクルート プロダクトデザイン室
9か月前
38
トリブバン国際空港にて
taka
8か月前
4
ホテル室内で盗難にあう?
taka
8か月前
4
カスタマーのリアルを捉える、手づくり「生」インタビューとその成果
ゆこゆこ♨️WebマーケG
1年前
27
文字起こし【新卒一年目メンバーと入社メンバーに聞く、ファンコミ部配属後のお話】
サイボウズ ファンコミュニティ推進部
10か月前
3
"未知の地図を描く、起業の科学。スタートアップサイエンス 田所雅之が導く、新たな未来への冒険の始まり。"起業の科学 スタートアップサイエンス田所 雅之
投資家のナゾを解く、株式投資の科学』投資家オススメの書籍も掲載
10か月前
1
僕が転職活動をしている中で
こーちゃ
1年前
15
ウォーネクトの組織を紹介
株式会社ウォーネクト
7か月前
1
カスタマーサポート 年間休日120日以上あり 研修制度あり 学歴不問 未経験者応募可
転職-BIZ
11か月前
1
カスタマーセキュリティがないのに、 カスタマーサクセスできる訳がない。
榎本澄雄
11か月前
1
自己憐憫のまとめ記事です
うnote
1年前
3
AI寿司小説「逆に握らせていただきやす」第84話
ぷぷりぷり男
1年前
5
師走のドン・キホーテでみた宇宙人“人類”の面白味 当たり前過ぎて意識しなくなっていること
Lincoln
9か月前
4
なぜ解約率をKPIに置いてはいけないのか。
ゆたかカスタマーサクセス(YutakaCS)
1年前
2
“アップセル”や“満足度”ではなく「愛着度」をKPIに。契約者向けイベント開催の物語
サイボウズ ファンコミュニティ推進部
1年前
19
スターバックスの「Investor Day 2022」の全内容を日本語で要約してみた(3)
宮野浩史 | CRISP SALAD WORKS, CEO
2年前
42
カスタマーセンターの行間
子供部屋ねずみ
1年前
11
アイデアのソースはクライアント
谷尻誠 / 建築家 / 起業家
2年前
84
そちらからの指示ですけど?
焼鳥がーる
1年前
3
【Podcast】ファンコミラジオVol.2 ファンコミ部の部長が降臨!1年目社員が深堀!
サイボウズ ファンコミュニティ推進部
1年前
9
文字起こし【ファンコミ部の部長降臨!1年目社員が深堀!】-前編-
サイボウズ ファンコミュニティ推進部
1年前
6
文字起こし【ファンコミ部の部長降臨!1年目社員が深堀!】-後編-
サイボウズ ファンコミュニティ推進部
1年前
5
それからどうなった?
焼鳥がーる
1年前
2
5名様限定期間限定値下げ!・本気で稼ぎたい方にご案内させて頂く、不労所得紹介
¥49,000
あかしあ
1年前
1
カスハラの増加
JOE@kindle作家x成長支えるプロ
1年前
2
#16【次の転職先について】
ショットゴー~底辺から普通の生活を取り戻した男~
1年前
1
#27【覚えることが多い】
ショットゴー~底辺から普通の生活を取り戻した男~
1年前
1
モノ発想とコト発想 (感動のクレーム対応)
rinko2022
1年前
2
ミライのキャリア#20フリーランスの実際① 起業編(8)
Call iLA
1年前
3
データ×マーケティングに欠かせないオーディエンスデータとは
荒川 明夫 (AKI) ┃ DX推進アドバイザー │ note毎日更新
2年前
23
メリークルシミマス
レンタル障がい者
1年前
2
コミュニケーションを失ったデジタル化した買い物。
walker
1年前
3
メールコミュニケーションのテクニック
古谷治子@マネジメントサポートグループ代表
1年前
11
クレジットカードの不正利用被害にあいかけた話
河東ちか
1年前
1
【お仕事】気持ちの伝え方。
れふと
2年前
77
どうなの?
レンタル障がい者
1年前
1
経営のお悩み相談9|カスタマーハラスメントへの対応の仕方
¥100
サンカラ|開業3年目からの経営
2年前
11
カスタマーサポートが楽しいと思う瞬間3つあげてみた
もろろ|CS Ops
2年前
54