もろろ/EventHub Cサポ

[略歴🦁]日本の大学に進学する留学生に日本語を教える日本語教師5年👉外資系ITメーカーで年間150本のオンラインセミナーを開催する仕事2年👉IT人材教育事業の新規事業立ち上げ1年👉EventHubカスタマーサポート立ち上げ(今ココ)
固定された記事

元ギャル・現カスタマーサポートから見えるEventHubとは

皆さんこんにちは。EventHubアドベントカレンダー2日目を担当する諸岡(もろおか)です! ど…

サポート対応のツールをチャネルトークにしてみたら良いことしかなかった話

こんにちは!EventHubでカスタマーサポートの立ち上げをしている諸岡(もろおか)です😊 まず…

SQLが書けるようになるまでの勉強方法と見える新しい世界

こんにちは!EventHubでカスタマーサポートの立ち上げをしている諸岡(もろおか)です🧞‍♂️…

Zendeskで日英ヘルプセンターを作るまでの道のりと苦労話

こんにちは!EventHubでカスタマーサポート立ち上げをしている諸岡(もろおか)です🙌 海外展…

CSが社内サポートをすることで得られる副産物

こんにちは!EventHubでカスタマーサポートの立ち上げをしている諸岡(もろおか)です。 今日…

満足コメントから分析してみたカスタマーが求めているものとは!?-CS編-

こんにちは。 EventHubでカスタマーサポートをしている諸岡(もろおか)です🤞 今日のテーマ…