ぽっこりお腹

「くびれ」なら、 ドローイン・ウォーキング

ウォーキングや様々な健康食生活改善で、体脂肪率と体重は理想値。 だったんですが、今回、「10歳若返り!!  インターバル速歩」 をウォーキングに取り入れました。
 昨日も、ウォーキング(私は少し速め)と速歩(足をほぼ上げないジョギング)の繰り返しでヘロヘロ。
 2日間、軽いジョギングを2分ずつ程度とりいれただけでスゴい効果を体感しました。
 なんと体脂肪率がグンと低下(汗)、理想値から落ちすぎるの

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日々の「短時間の運動習慣」の効果

人生68年。運動嫌いでスポーツのたしなみは、ほぼ0の私。
人生の終盤になり、ぽっこりお腹をスリムにできるかもと始めた
 「■ 朝一の"10種類の準備運動15分間"」

 ベッドで、ぽっこりお腹をスリムにする運動を数分から開始して、今現在は、起き上がってのスローな筋トレやストレッチの数々を追加したもので
 「■ 朝一の"15分準備運動"」
となってほぼ完成型に。

「朝一の"15分準備運動"」の手順

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嬉しいです。
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エレガンスマートメイクでくびれが私にも簡単にできた!

→公式サイトはこちら

お腹のポッコリが本当に一瞬できれいになりました。

アナタはきっと「ポッコリがそんな簡単にへこむわけが無い!」と思われていることでしょう。

ダイエットも失敗した!食事制限なんて続かない…。運動だってジョギングしたいけど外は気温差があって苦しくてとてもじゃないけどやりたくない…。

そんなアナタにオススメしたい方法があるんです。

その方法とは…

秘密の方法が→コチラ

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「腰痛対策とクビレ作り」に"腰回しダイエット"

東京恵比寿で美腰スタジオ「スタジオキュート」を主宰、本は累計で200万部を突破するshino先生が考案した「美腰エクササイズ」。

shino先生本人もウェストが「86cmから56cmに!」30cmも縮小(汗)

 「腰回しダイエット」の様々な効果の理由としては
腰を「まわす」「ひねる」「ゆらす」という動きによって、骨盤を正しい位置へと導いていくことで、それだけでポッコリお腹の解消をサポートして、

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やった~
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ぽっこりお腹が解消しつつある

ここ1年くらい、お腹の膨張感に悩んでいました。

原因は何かしら。
ネットや健康雑誌で調べた結果、過敏性腸症候群か、お腹や背中の筋力不足という答えに行きついた。
事務職で座ってばかりだし、そんなに運動もしないし。

でも!
ある動画を見て実践したら、お腹が結構すっきりしてきました。
お腹が出てたのは骨盤の角度が変だったからかも。

その動画はこちら↓

内容は、
①スッとつま先立ちをする
②つま先

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絶対いいことありますよ( ´∀`)✨
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痩せたいって言ってるだけじゃ痩せないよね。
まずは何か行動を起こすことが大事!
 
太ってる=悪い意味に聞こえる
痩せてる=いい意味に聞こえる

どうせならいい意味の言葉を言われたいね!

https://kantan-training.com/workout-pokkoristomach

下っ腹の誤解

腹筋が一番つらい💦

トレーナーのぐっちょんです🙌🙌

永遠の課題こそお腹です🤔

☆夏に腹筋を割りたい

☆くびれたい

☆ズボンに脂肪をのせない

でも、結局難しいんですよねー😅

今日は少しでもそんなみなさんにアドバイスができたらと思います!

まず前提としてお腹まわりのエクササイズはやってくださいね🤔🤔🤔

食事は何を気を付けるのか?

それは2つだけ☝️

『果糖』

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「懸垂ができない~」 逆三角形の上半身づくり半月経過

高齢者(68歳)なのに、基礎代謝アップのために、11月はじめから2カ月半程度のトレーニング予定で、本格的に始めた「上半身のプチ筋トレ」。
 
 実は、■上半身の筋肉アップ(細マッチョ)の「10歳若返り」作戦で
「胸筋」がすぐに肥大開始して、オッパイが巨大化(汗)してきたのはいいのですが、
 「淀江漁港のお台場公園」へ行き、いつもの強化腕立て伏せ(プッシュアップパイクで"アブクラックス"づくり)や、

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"便秘やぽっこりお腹"の放置で「死の病」

「ぽっこりお腹や肥満、便秘、低体温。風邪をひきやすい、肌が荒れる、アレルギー、高血圧気味」などの症状は、実はコワイ「死の病」が進行中のシグナル(汗)

 コワイ「死の病」とは
①糖尿病
 糖尿病がコワイのはガンやボケ(認知症)を誘発するだけでなく
 余病による廃人化
 「両足切断、失明、人工透析、発狂など」

②脳梗塞や心筋梗塞などの動脈硬化
 血管がボロボロになることで脳や心臓の組織が破壊され突

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