見出し画像

お盆の3日間の研究の成果~😈

アルバイトの後、プールで汗を流す・・・とっても良い感じ~👏
どうやら借りているのは下の娘の水着らしい(^^♪
セパレーツになってて、上がホルターネックで脇にギャザーが入っているので、お腹の上に来る所がフワッとしていて、お腹が出ていない人‼みたいに見える~😁 とって~も良いデザイン!!!
・・・だったんですが、お盆の研究の成果で、横から見たら、
「見事にお腹の出ている人!」のようだ~💥
(いや、お腹は出ているのですが、水着の素晴らしいデザインのお陰でお腹が出てないみたいに見えてて、悦に入ってたのです~(`・ω・´)b)

お盆の3日間に、梅田で映画を見た後に食べてる
「壁の穴」のしらすのピザと
近所の生姜ラーメン「那由多」で食べたショウガの佃煮を
再現してみて、見事に成功し、お供え用に買ってきた大丸の食パンと
近所の商店街の八百屋さんで買ってきた 丸ごとの生姜で、
美味しく、楽しく,中国ドラマを観ながらモリモリ食べておったのです~👊

チョッと、研究に力を入れすぎました~😜

アルバイトに行くのに遅刻するから、見れなかったけどAIのパソコンって~???
パソコン自体がAIちゃうんか~?
・・・コレだけでは、アホには分からん~🤷‍♂️

どんなのか?説明だけ、聞きたかったわ~👊
白ばっかりやけど、並べ方が下手~♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?