見出し画像

苦労してダイエットしたのに... お腹が引き締まらない・・・

ダイエットしているのに・・・

ダイエットをする方は
・体重
・体脂肪率
上記を目安にダイエットされる方が多い印象です

コロナ禍で10㎏増えたから
10㎏痩せたい
お腹周りに脂肪がついたから
食事制限して走って体脂肪率下げたい
という思いがあり、

ダイエットをするが
なぜかぽっこりお腹だけは引き締まらない….

なぜぽっこりお腹が引き締まらないのか・・・

お腹が出ている原因を解決できていない!

・骨盤と肋骨の隙間が無くなっている
・前庭覚などの機能低下により姿勢不良が起きている
・足底感覚の鈍化によりお腹が出ている
など色んな原因が考えられます

単に体重を落とすだけなら
極論何も食べなければ体重は落ちますが、
痩せようと思った理由は
見た目を変えたいから!という方がほとんどだと思います

根本から身体を変える事が、
気になるぽっこりお腹改善やリバウンド防止を
する事ができます!


ぽっこりお腹を引き締めたいけどこんな私にできるのかな・・・

そんな不安を抱いているあなたへ

パーソナルジムNR-ACHIEVE 豊津駅前店では
このNOTEを見ていただいた方限定で
初回体験料 0円で体験していただくことができます!

お腹痩せプログラム体験 60分 ⇒ 0円

まずは、体験で不安を払しょくしましょう😊
そしてこの体験会にご参加された方には
ウエスト-2cmをお約束いたします🌟

是非、お気軽にお問い合わせください!

予約フォーム⇒⇒⇒ 公式LINE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府吹田市垂水町2丁目4-37 212
スギ薬局(バリュー生鮮館) 2階

阪急千里線【豊津駅】徒歩3分
阪急千里線【関大前駅】徒歩11分

電話番号:050-1720-2465
メール:nr-achieve@outlook.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?