かっこいい大人

群れから離れなさい。

1人行動は何も悪いことじゃないわ。

むしろ1人で行動できる人こそ、自分で物事を判断できる、自分のやりたいことを貫き通すことができる”かっこいい女性”よ。

群れにいればその環境にあなたは染められてしまう。あなたの本当の魅力がそこで見失われてしまう。その群れの中で人と比べてしまう。

その群れの中で得られるものはなに?

誰かの愚痴?

噂?

恋愛事情?

生産性0の無駄な時間よ。

いい?

もっとみる
幸多からんことを。

地方の孤立したキモい人間関係と違う価値観

約3週間ほどとあるゲストハウスと雪系のアクティビティをしている会社でバイトしてきた。

僕はオーナーさん家族と一緒にゲストハウスの方で住んでいて、実際に仕事する所は車で5分ほど離れた場所

働いている間はゲストハウスにはお客さんがいなかったのでアクティビティの方が大半だった。

アクティビティの方には店長さんと社員の方1名、他は地元のバイトの数人、世代は20代から50代くらい

まずここのオーナー

もっとみる

ロバートハリスさんがカッコイイという再認識

こんばんは、伝説の旅人ロバートハリスさんのサロンにお邪魔させて貰ってきたライアンです。

サイト:https://robertharris.jp/about

いやもうものすごく楽しかったですね。
今回は恋愛や結婚をテーマに10人の参加者全員でそれぞれの経験や考えをざっくばらんに話すという内容でした。

そもそも参加してる方たち一人一人がとにかく個性立っていて、経験や考え方の尖り方が半端なかったで

もっとみる
最の高です

世界一のマインド

RopeRescue世界一になった
台湾高雄市消防局のみなさんと会ってきました。
いろいろなテクニックを教えてくれるのは、もちろんなんですが。
まず彼らのマインドや考え方が素晴らしいので、共有させてください。
・訓練でも楽しむこと。
・楽しまないと継続できない。
・順位は関係ない。
・世界一になったことは
ラッキーで、そのために厳しい訓練をしたけど、
全然Happyじゃなかった

もっとみる
フォローめっちゃ嬉しいです!スキになりました!

惹かれるコト【かっこいい人編】

すごくお久しぶりになってしまいました。

年末、人間関係や自分の価値観においてモヤモヤしていて何もやる気が起きなかったのです。
そんな時期は過ぎ去って、2020年になりました。

私が今1番考えていることは、「かっこいい人」についてです。

もちろん容姿じゃありませんよ。
そんなことはどうでもいい。

そうなんです、そういうことじゃなく、ただ私が思うかっこいい人ってどんなだろうって思ったんです。

もっとみる
嬉しいです!有難いなあ。。
3

本年も宜しくお願いいたします

遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます

令和はじめてのお正月、
いかがお過ごしでしたか?

私はお餅を食べすぎました笑

1000MissionJapanは
年明けからお問合せが続いており、

嬉しいことに「名古屋開催」が決定!
↓ ↓ ↓
http://uruoivision.net/info/mirai/
 
 

多くの方に楽しんでいただけるよう
日々精進してまいります!

もっとみる

カッコいいリーダ像を考えてみた

カッコいいリーダはなんだろうかと考える。仕事うんぬんより、この人についていきたい!この人から学びたい!認められたい!と思える人はそうそういない。

役職があるから、上司だから仕方なく言うことを聞いてる人は多いだろう。やっぱり理想は、その人がいるとその人が中心になってたり、メンバーの支えになってたりするのがカッコいいリーダ像ですよね。

気にかけてくれる

過干渉はうざったいけど、いざってときに拠り

もっとみる
スキ、ありがとうございます!

カッコつけさせてくれぇ〜!かっこいい大人になりたい〜!

20歳くらいから4、50代の大人の方たちとつるんでいるちえです。
去年、忘年会でやっぱり大人はかっこいいなぁ〜と思ったので、復習も兼ねてシェアさせてください!

さて、世の中には憧れるかっこいい大人と、反面教師的な大人がいると思っています。
あくまで私の価値観なので、他の人から見たら違うかもしれません。

大人の忘年会で、“またカッコいいこと言ってんな〜”思う事がありました!
それはこんな一言。

もっとみる
うれしくねーぞ!このやろ〜う〜〜♡
6

初めてのブイヤベース

ブイヤベースを初めて食べたのは、5年前の今頃。

今まで自分が出会った人の中で一番かっけー人、(お世話になった方)に振る舞っていただいたのが出会い。

普段は外でごちそうになることが多かったけど、たまにいただく手料理が本当にいつも美味しい。そして、おしゃれ。そして、美味しい。
本当に美味しかったから二度言った。

そのブイヤベースにはキヌアが入っていた。
そしてたくさんの種類の魚介類が入ってい

もっとみる

ヒールを履かないという選択はできるか

身長がもう少し伸びたらな、
160は欲しかったな。
コンプレックスが私にヒールを履かせている。

オシャレ目的で履く人も多いと思うが

体の構造上、左右の足の形が違うことは

当たり前で
整形でもしない限り、為す術のない事実だろう。
そのためにオーダーメイドの靴があると思うが、
履きなれるだろうという気持ちが先攻する。

左だけ靴が合わない
外反母趾が進行している

それでも無理やり履こうとする。

もっとみる
嬉しいです(*´∀`)ノ
5