見出し画像

新生活SALE

こんにちは!どうも、僕です!!

アマゾンが新生活SALEだそうです!今日までです!!

そこで僕が新生活に必要と思う物をひたすらあげていきたいと思います!!

必要

まずこの辺でしょう。ギターは必要です。新生活、どう送りたいか。考えてみたらわかる、当然の帰結です。かっこいいのを選びましょう

となると

アンプも必要ですね?型番に書いてある数字(別にちゃんと記載されてると思いますが)、ワット数のことが多いんですがワット数とは出力のことです。どれだけ大きい音が出るかということ、つまり大きいほどかっこいいです

ちなみに僕は普段アンプを使ってないんです。近所と不動産屋に怒られるので。一応あるんですけど、出力20ワットです。もっと修行します。

となると

この様におしゃれにも気を使いたくなりますが、

こういうエフェクターや

ギターとアンプ(またはエフェクター)を繋ぐ「線」、いわゆるシールドと呼ばれるケーブル(必要に応じて長さ・本数を選んで下さい!)

エフェクターに電力を供給するパワーサプライ、

あとギタースタンドもこういうのがありますがどうせなら

こっちのほうが多く収納でき、しかも今安いのでこちらも併せて買っておくと良いです。5本収納できる→多い→かっこいい、という哲学的理論です。

あとハードケース、あるとかっこいいですが普段遣いには不便だったりするので

これ僕もマジで欲しいんですけど、高くて買えないのすが皆さんはきっと僕より裕福でしょうからこれを買っておきましょう。

届いたら

取り敢えず色々あると思いますが

シールドケーブルでギターとアンプに繋ぎ

チューニングは気分でやって

エフェクターとか細かいことは忘れて

ギターとアンプのありとあらゆるツマミを全開にし

最後にアンプの電源を入れます。

最高にロック

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?