見出し画像

自分の文は、

案外好きだ

いつもではないけれど、

なかなかおもしろい。

いや、やはり、いつもではないな。

ここも前の方は、ちょっと愚痴?というか
だれか、はなしをきいてくれ!みたいな、、感じが結構ある。

だけど、
きのう?
かっこいい大人になると、宣言したばかり。笑

愚痴などいっていられない。笑

かっこいい大人、、といっても

むりして、かっこよくするんじゃなくて

かっこいいなぁ!っていうような

なんていうの、

かっこわるいな、あのひと、、とかっていうんじゃなくて

かっこいいな!あのヒト、っていうような、、


あれ、説明がなんか難しいな。

まあいいか笑

またかけそうな時、書く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?