見出し画像

【ジプト】Kindle UnlimitedになっているChatGPT本特集(5冊)

全部Kindle UnlimitedになっているChatGPT本特集です。
書籍を集中的に読む方が全体像や細かいところを把握できると思います。

【概要説明】  ChatGPTってAIがあるやんか!?GPT-3.5っていうアーキテクチャに基づいて作られた、めちゃくちゃ優秀なAIや!そんなChatGPT超実践活用法でやんす!

【ポイント・魅力】 ・初心者でも分かりやすい使い方が載ってるで! ・入門書としても使えるで! ・AI技術やテクノロジー、人工知能に興味がある人は必見や! ・AIとの接し方が分からない人にもオススメやんす!


【概要説明】 「GPT-4 ChatGPT プロンプトテンプレート との比較 [プロンプトエンジニアリング][Copilot][人工知能][チャットボット][チャットGPT]」は、ChatGPTの最新版であるGPT-4と、それ以前のバージョンであるGPT-3の比較をテーマにした書籍でやんす。ChatGPTの中でも最新技術であるGPT-4について知りたい人や、GPT-3との違いを知りたい人にとっては必見の一冊となっているでやんす。

【ポイント・魅力】 この書籍の最大のポイントは、GPT-4とGPT-3の比較にあるでやんす。GPT-4の特徴や強みを詳しく解説しているので、ChatGPTの最新技術に興味がある人にはたいへん役立つでやんす。また、書籍内ではGPT-4を活用したプロンプトエンジニアリングやCopilotの使用方法、人工知能とチャットボットの応用など、ChatGPTのさまざまな活用方法も紹介されているので、ChatGPTをより深く理解することができるでやんす。


【概要説明】 ChatGPTって知ってる?これはAIの一種で、人工的に学習することで自然言語を扱えるようになるんだ。それで、この電子書籍は、小学生でもChatGPTを使いこなせるようになるための解説書でやんす。最新のGPT-4についても詳しく説明しているから、AIに興味がある人にはオススメでやんすよ。

【ポイント・魅力】 ・ChatGPTについて初めて学ぶ人でもわかりやすい内容になっているとこでやんす。・GPT-4についても詳しく解説しているため、最新技術にも触れることができるとこでやんす。・小学生でも理解できるように、わかりやすい説明がされているとこでやんす。・AIに興味がある人や、ChatGPTについて知りたい人にはオススメの書籍でやんす。


【概要説明】 「CHATGPTプログラミング学習活用法」は、初心者向けのChatGPTプログラミングの解説書でやんす。本書では、ChatGPTを用いたスキル習得の方法や活用法を紹介し、より効果的な学習を支援するでやんす。ChatGPTの機能や特徴を簡潔に説明し、具体的な活用方法を提供しているでやんす。本書は、ChatGPTをより効果的に使いこなしたい初心者から、ChatGPTを活用して業務改善を図りたいビジネスパーソンまで幅広く利用できるでやんす。

【ポイント・魅力】 ・ChatGPTプログラミングの基本的な解説から、応用的な活用方法までを網羅しているでやんす。・具体的な活用例を豊富に掲載しており、初心者でもわかりやすく解説しているでやんす。・ChatGPTプログラミングを活用した業務改善のノウハウも紹介しており、ビジネスパーソンにも役立つ内容となっているでやんす。


【概要説明】 この商品は、DaiGo氏が執筆した電子書籍で、タイトルは「2023年注目度№1のAIツール2大巨頭【ChatGPT】VS【NotionAI】 超徹底比較ガイド」でやんす。本書籍は、ChatGPTとNotionAIという2つのAIツールを徹底比較し、それぞれの特徴や使い方、おすすめの活用法などを紹介しているでやんす。AIツールに興味がある方や、どちらを使うべきか悩んでいる方にとっては、非常に役立つ情報が満載の書籍となっているでやんす。

【ポイント・魅力】 ・ChatGPTとNotionAIを徹底比較している点:どちらのツールもAIを活用しており、同じように見えますが、実際に使ってみると異なる特徴があるのでやんす。この書籍では、それぞれのツールの長所・短所や使い方を比較しているので、どちらを使うか迷っている方には非常に役立すと思うでやんす。・おすすめの活用法が紹介されている点:本書籍では、ChatGPTやNotionAIを活用する上でのおすすめの活用法や、注意すべき点などが紹介されているでやんす。これらの情報は、ツールを使いこなす上で非常に重要なポイントであり、読者にとって非常に役立つ情報となっていると思うでやんす。



【メッセージ】
最後までお読みいただき感謝いたします。

拙い文章ですが、ロジカルな文章よりも感情を揺さぶるような文章を書きたいと思っています。
これからも、是非ともよろしくお願いいたします。
余韻のために最後は1ページ程度の空白を置いています。何か感じていただければと。
今日は楽しかった、悲しかった、悔しかった、嬉しかったなど、そういう感情が動く体験は、
記憶され、そして未来の判断になんらかの影響を与えると思います。そうだといいな。

【プロフィール】
2児の父です。 駄文・乱文ですみませんが、普通の人生を記していきます。コッソリと・・・ 
凡人なので、フォロバ100です。人としては、フォローされるよりフォローできる人間でありたい。 
ちなみに自己紹介にスキはフォローOKと受け止めます。 
「Amazonのアソシエイトとして、T(パパ)は適格販売により収入を得ています。」
あと、noteにも感謝です。
見出しの写真やイラストはnoteユーザー様のを使わせて頂いています。こちらも感謝いたします。



#日記 #エッセイ #写真 #毎日note #イラスト #小説 #毎日更新 #スキしてみて #マンガ #note #ビジネス #人生 #毎日投稿 #日常 #自己紹介 #ブログ #つぶやき #生き方 #健康 #人間関係 #自己啓発 #哲学 #習慣 #人生哲学 #自己分析 #努力 #人生観 #日常生活 #自分の人生 #食 #note大学 #仕事 #スキありがとう #人生を変えた出会い #noteはじめました #やってみた大賞 #思想 #才能 #フォロワー #思い込みが変わったこと #人生の生き方 #スキやフォローをありがとうございます #人生論 #人生を変える #方法 #フォローしてみて #毎週更新 #毎週note #フォローありがとう #毎週投稿 #ライフサイクル #私のものがたり #プロフィール #フォロバ100 #詩 #随筆 #短編小説 #掌編小説 #ショートショート  

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!無価値な人生ですが、子供のために貯金します!!