見出し画像

☆『手の平の幸せを宇宙に拡げる「愛の想い(気)」にだけ意識集中し、心身に巡らす錬金術』!★指導者・秘伝【ネイチャーメディテーション相対瞑想ワーク】!

 質問・私の親友は、すぐに恋人ができ、就職も決まり何をしてもすぐに上手くできます。彼女は執念深い
性格のようです。

 一方、私は恋人もなかなかできず、仕方なく
自分に告白してきた、まあまあの彼氏と付き合い
就職もどこも受からず、仕方なく中小企業に
入りました。

 なぜ、私は自分の思いどおりの幸せが
手に入らないのか教えてください。



 叡空・あなたは『「意念(意識して集中)する」
思考を、心身にエネルギーとして取り入れられる』。

          『それ』は

 『※「意識しないと」繋がらない恩寵』。

 幼子が『好きな娘を何もわからず、無意識に
いじめている』ように。

 ふと、大人になって『あの時の気持ち』が
恋の目覚めだと気づく。

 意念・『意識する思考の「エネルギーを取り込み」』とは、
☆『太陽・光を「★意識しながら呼吸する」ことで、
★【秘伝】大気中のエネルギーを心身の
✧✧✧✧✧「生命力として」取り入れること。

 これは、ヨーガのプラーナ呼吸や道(タオ)の大周天
など各種気功ワークにみられる秘伝だ。


 人間の行為は☆☆☆『同じ行動でも【重要】「意念(意識)して行うか否かで、意識・心身反応が異なる」。

           例えば

 筋肉トレーニングで『※鍛える筋肉の場所を
✡「意識して行えるかどうか」』で筋肉成長に
違いが出てくる。

        同じように

 大いなる存在(自然、宇宙、神様ほか)や
★★★★★感謝の想いに✡「意識の焦点を集めず」、

 昨日も伝えたが、どんなに頭の中で造った
「ありがとう」、「愛しています」、「ついてる」
という言葉をどんなに唱えても、

✦✦✦『気持ち・意念の透らない空念仏の「言葉」は
✧✧✧✧✧「エネルギー・気の入っている言霊」
には変わらない』。

         『それ』は

 キネシオロジーやオーリングという
★【重要】『筋肉反射テストで☆「検証できる」
宗教理学』。

 『自他分離した言葉や願望、瞑想「法」は、
☆『光のエネルギーが心身を貫かない』ことが
✧✧✧✧✧筋肉反射でわかる。

          だから

 あなた達は『頭が造る思考イメージではない
「心身の細胞レベルから寛ぎ、分離が存在しない
1つ在る歓び(ワンネス)の
☆☆☆☆☆『感覚を想起し、「それ」に
※ハート意識の焦点を合わせて呼吸しなさい』。

         『それ』は

☆☆☆☆☆大気が濃い山奥の森林に囲まれた温泉で、☆【最重要】『完全に心身が寛いで
「無比較、無判断★無期待(無功徳)」で
微笑みが浮かぶ、歓びの意識』に似ている。

★AMS【ネイチャーメディテーション
(タオ相対瞑想)】とは!

           ☆☆☆☆☆『それ』の

『心身感覚を常に「今ここ」で想起(思い起こす)し、
意念(集中統覚)呼吸』したら、

 『感謝(βエンドロフィン分泌)と分かち合いの
意識(相互依存)』が、エネルギーとして
「心身に溜まり」溢れ出てくるだろう。

 『言葉も願いも瞑想「法」も天地と繋がり
「1つの」道、祈りに変わる』愛の錬金術・TAOで。
                                                                                            合掌 

               

 

 



この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,032件

#文学フリマ

11,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?