見出し画像

☆『「自分の」成功・願望達成の「水平思考ではない」。歓びを分かち合う「垂直意識」で光に昇る愛の錬金術』!★【天の次元の光の国に意識ワープする『垂直意識』錬金ワーク】とは!

 質問・「高収入でイケメンの理想の彼を
恋人にしたい」とずっと考え続けていますが、
全く願いが叶いません。

 こんな中、有名な引き寄せ法則セミナーを
受講して半年経つと理想どおりの高収入で
イケメンの彼氏ができ願望達成したんです。

 ところが、彼は短気で自分の思いどおりに
ならないと、すぐ暴力をふるうので、別れた
んですが、これからどうしたらいいでしょうか。

 私の考えのどこに間違えがあるのか、
教えてください。


 叡空・あなたの『恋は「無為自然」に産まれる』。

          恋は

 異性や人を相手にしたものだけでなく、仕事や
趣味、スポーツや住居に至るまで
☆☆☆☆☆「意図なく咲く、想いの花」。

★★★★★『頭で「考えることなく」
✧✧✧✧✧ハートで「感じ」ながら』。

 『好きだという✡「愛気(合気)感覚」が、
突然の雷(イカズチ)のように『胸を貫く』。

『それ』はあなたがハートの想いを「ずっと
味わっていたい」と『「思った」刹那、
★★★★★マインドの「執着」願望に変わる』。

 「好きな人を一人占めしたい」、
「もっと今よりもたくさんものを集めたい」
「自分の仕事、技術をもっと人に認められたい」
という『思いが募って』。

★★★『周囲の人達の「存在や関係」を意識しない』で、『「自分の」思いを叶えたい」』という
「願望・エゴ」が風船のように膨らみ続ける。

 「自分の幸せを中心に考える」マインドの波に飲まれ、『ハートは「地平線をさ迷う」』ことになる。

 例え、どんなに願望を叶え続けても、
★★★★★『「思考の水平線」の向こうにある愛・
ハートミッション(天命)は観えてこない』。

        『それ』は

 思考・心とは✡『意識・存在の次元が違うから』だ。

 あなたの★★★★★『「マインドの船」では、
天空は目指せない』。

 『水平線の向こうにある地上の欲望世界は一周できても☆☆☆☆☆天高く「次元シフトした意識ワープ」は
できない。

 『「自分」という※「思考の向こう側」に、天の光は存在しない』から。

 『「自分の思い」が消えた時、初めて☆「私達の」光の国、「天に飛翔するハートの翼」が降臨してくる」。


★AMS【天の次元「私達」の光の国に意識ワープする
『垂直意識』の錬金ワーク】とは!

 あなたが、あるシチュエーションで怒りや悲しみ、
恐れという『ある感情を思考・知性判断と関係なく
たびたび感じる』ことがあるなら、

           それは

 インナーチャイルド『幼い頃のトラウマ
✡「細胞記憶」に無意識で感情反射』してしまうから。

 『感情反射・★★★★★「心が自分」だと強く
思い込んでいる』からだ。

           まず

 そのことの☆☆☆☆☆『「知的理解」が
「潜在意識に深く浸透するまで」言霊瞑想』を、
繰り返し、繰り返し、唱えなさい。

✧✧✧✧✧『私は心の反応ではない』の言霊を。

無意識に「感情が反応する度に」毎日、毎回。

           次に

☆☆☆☆☆『「自分の」問題解決から別次元の
意識にシフトしなさい』。

 『自分の問題※「水平線思考」から、
☆☆☆☆☆『「自分を超えた」天の次元に
意識を向ける言霊瞑想』を唱えなさい。

         『それ』は

☆☆☆☆☆【最重秘伝】『「神様(大いなる存在)どうか私「達」を、あなたのために使って下さい』の
大光明の言霊。

         『それ』を

★★★★A M S タオ相対瞑想の呼吸(過去ブログ
記事参照)とともに、行いなさい。

 繰り返し、繰り返し

☆☆☆☆☆『「今この時」が生の終焉。

最後だという「覚悟」』で、全身全霊をかけて。

          やがて

 あなたは『「自分が」天の分け御魂として、
地上に降りてきた「命の意味」を識り、
「本源の光と1つ」に還っていく』。

✧✧✧✧✧『「私」と「あなた」が消えている』

              愛の錬金術・TAOで。

                     合掌

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?