見出し画像

☆『義務感の優しさではない「幸せになりたい思い」を忘れた瞬間、「何もしないをする」恋愛に出逢う愛の錬金術』になる!

 質問・昨年秋に学生時代から交際していた恋人と結婚しました。

 私はスピリチュアルが好きで周りの人に感謝してワクワクしながら生きるように、いつも考えてきました。

 彼は優しく幸せなんですが、なぜか虚しさをこの頃感じ、ワクワクしません。

 どうしたら、またワクワクして幸せに生きられる
でしょうか。




 叡空・あなたはワクワク『「したい」と考える』ことを★★★★★無意識にそれが「いいこと」だと
思い込んでいる。

 人は夢や期待を✡『初めに考える』と
✦✦✦✦✦『願いを超える至福には出逢えない』。


 『こだわりは、眼に観えない
✡「ハートを縛りつける鎖」』であり『条件付け』。


 ワクワクは『本来「ポジティブ」でも
「ネガティブ」でもない
☆★☆★☆ニュートラルの意識から生じる』
至福の想いだから。

         『それ』は

 「常に思考の想定を超えたハプニング」であり、
祝祭のアート。

 恋のように✧✧✧✧✧『意図して起こらない』もの。
 

 あなたが★★★★★『恋する目標を持ち
強く願っても』「それ」には出逢えないように。

 取り引きの関係の擬似恋愛に遭遇しても、
そこにハートの想いは存在しない。


 人は✡『歓びに満ち溢れた想いの中で
✧✧✧✧✧「私」という✡思いを忘れている』。

 思考の遥か向こう側に、
☆☆☆☆☆『時のない無我の世界』が在るから。


        『それ』は

 「自分を忘れて好きなことに向き合っている」
と突然、遭遇する。

 誰しも✡『無我夢中の「想い」の中に歓びが
詰まった「宝石箱」』を持っているから。

 行為の✩✩✩✩✩『「後になってからしか」
覚(思)い出せない』ワクワク・✡笑楽の『感覚』を。

 あなたも『※「意識せず遭遇している」はず。

✧✧✧「無我・無思考状態の歓び」』の体験を。


        『それ』は

 絶頂のタントラ体験とともに在る
タブー視されている
隠された鍵であり✧✧✧✧✧『完璧な想いへの翼』。

          ただ

『その時の✡「体感と歓喜のエネルギー」に
意識を集め』あなたたちが想起していないだけで。

★★★★★快楽の波に意識を奪われなければ
あなたは『自分の思いと時を忘れワクワクも
✡意識しない想い』一つの瞑想となる。

         だから

 あなたにワクワクを『✧✧✧✧✧期待して願わない
「それ」の✩✩✩✩✩感覚を意識し、✡感謝が生じたら』

 あらゆる※『思考が望む喜びの感じ』に
✦✦✦✦✦捕われることなく、
あなたは『あるがままそのまま』の存在で輝いている。

          やがて

 義務感の優しさや感謝、「こうなって欲しい」
という自分と他人への
★★★★★『無意識の期待が叶わない空虚さ』は
雲のように消え去っているだろう。


 『幸せに「なりたい思いを忘れた」時、
至福とともに在る「愛の錬金術・TAOで。
                              合掌

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?