見出し画像

☆『他人の目を無視する型破りな「努力を意識しない工夫瞑想」に眼を向けた「美しいバカ達への讃美歌」が愛の錬金術・TAO』!

 質問・友人達が次々に結婚し、総合職で入社した
同期が昇進していく中、私は三十路近いのに恋人も
いないし、主任への昇進試験も落ちてしまいました。

 このままでは、リストラされてしまうのでは
ないかと不安です。

 この頃、「お一人様の老後」を過ごすのでは
ないかという寂しい思いが頭から離れません。

  どうしたらいいでしょうか。



 叡空・あなたが『他人を見て羨ましく「思い」』
「こんな風になりたい」、『「自分は恵まれていない」と不平、不満を毎日、募らせている』なら、

 その★★★★★『「不幸と思っている」状況を
☆☆☆☆☆「深く味わいながら※拡げなさい」』。

 例えば、「何をやっても他人に劣る」、「営業成績が上がらない」、「恋人ができない」、「上手く人とコミュニケーションがとれない」など。

          やがて

 『思考限界の絶望に内観※「迷走(瞑想)」して達した時、自己だけの強みを発揮する道、花咲く場所や
人達に「祈りと共に」必ず出逢う』。

 あなたの★★★★『「生命に関わる問題以外」のほとんどは、☆☆☆『「比較思考が造る幻想の闇」だから、光の想いにシフトできる』。

 『人と「同じ」ように「こうあらねばならない」という「思いの構造」迷いの元に「ただ」気づけばいい」』だけ。

 あなたの不幸は、人と同じように※「平均的な型」に「はまる必要がある」、「こうでなくてはならない」という「比較思考の刷り込み」。

☆☆☆『日本の教育と組織社会の「環境に存在している」心の迷路』だ。

 例えば、コミュニケーションが苦手なあなたが、いくら営業「努力しても」★★★「能力の伸び幅には限界がある」。

 みんなが※『同じように努力している社会では「元々の能力の個体差は超えられない』から。

 人は誰しも『ハートの花を咲かせる 
☆☆☆☆☆「人間関係の環境」と

★★★★★「努力を自覚しない努力行動」創意工夫の想いが溢れる「天与の才能」に出逢う時、「不幸や問題を感じない」』もの。


        『それ』は

 ハートミッション(天与の才能・使命)と共に
在るから。

 例えば、あなたが「普通と考える人達」が
☆☆☆☆☆できている営業・コミュニケーションが苦手であっても✡「普通だと思っている人達」が

★★★★★苦手な単純作業や✡「コミュニケーションをあまり必要としない」プログラミングのような専門作業に、★★★★★『全く努力を感じない能力発揮と
歓びを感じる』かもしれない。

          『それ』は
 
 『常に✧✧✧✧✧「思考の型破り」な想い、
創造性とともに在る』から。

 アインシュタイン、トーマスエジソン、スティーブジョブスのような『型破りな美しいバカ者達』が創る
ハート伝説に宿っている光の源泉。

          だから

 あなたも『「人と同じような幸せ」というマインド
幻想を棄てきりなさい』。

✧✧✧✧✧『自分の好きと得意だけを「観て、
感じ尽せ」ば良い』。

         『それ』が

 あなたが地上に命を授けられた
✧✧✧✧✧「比較の存在しない自己の魂の歓び」を
感じながら、

         ✡「結果的に」

☆☆☆☆☆他者の歓びと貢献になっているだろう。

 「自分だけ」のハートミッション、を生ききる
「美しいバカ達」のレジェンドを創るのが、

 A M S 内観瞑想、愛の錬金術・TAOだから。
                      合掌

                  


この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,039件

#文学フリマ

11,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?