見出し画像

☆『「私がいるから、あなたがいる」自分探しの必要がない「関係世界を開く鍵」が愛の錬金術』!

 質問・私の彼はいつも私以外の女性に話かけて楽しく会話しているのを見ていてヤキモキしています。

 かといって彼は特に浮気するわけではありません。
私は自分が何をしたいのか未だによくわかりません。

 ただ彼といつも一緒にいたいだけ。
なぜか彼と一緒だと癒されるので、他の人には絶対に取られたくないんです。

 ある日、親友から「あなたの彼を好きになった」と告白されたので戸惑いました。

 彼は「好きになられたんなら仕方ない。来るものは拒まずだから」と笑いながら悪気もなく言いました。
 思わず、怒りと殺意まで「そんないい加減な態度では済まない」と彼に言いました。

 私は、これからどうしたらいいでしょうか。




 叡空・五感を通して✡『思考する』
「善悪・良否の二元視点」、肉体現象の世界では、
★★★★★絶対にハートの世界を感じ取れない。

 『それ』は✡言葉では伝え切れない
☆☆☆☆☆「愛そのもの」だから。

 「大いなる存在からの直感、
眼に見えない一元の真理」に出逢うには、
✧✧✧✧✧「祈るような想い」でハートに眼を向け、
ただ『「今ここ」を観る』ことだ。

 森羅万象、生きとし生けるもの全ては、
✩✩✩✩✩命・存在の現れである『無条件の愛』
光明の翼だから。

 『完全な生命の表現』魂のアート
に、自己否定も自分探しも必要ない。

 誰に教えられることもなく花は咲き、
鳥が翔ぶように、人は恋に出逢い恋愛を識る。

✧✧✧✧✧考えることなくハートに導かれて。

         やがて

 『全てはひとつに、繋がっている
「関係の中に自分を識る扉がある』
ことに気づくだろう。

 人間は『ひとつの「命の繋がり
で生かされている光りの絆』だと。

 美しく花が、咲くために「肥沃な土壌」や「水」、
そして「受粉する蜂たち」の
✡『関係の螺旋力が存在には絶対に必要』なように。

 生命を支えあう※「時を超えて伝えられた遺伝子」には、あなたを護ってくれている
✧✧✧✧✧『細胞記憶』愛の本質が隠されている。

 あなたは『自分以外の何者かに「なろうとする」
☆☆☆☆☆必要がない完璧な至福そのもの』だから。

 ただ『それ』を識らないだけで。

 「永遠の大河の流れ」に身を任せ
*★★★★★『あれこれジタバタ「考えずに」』
ただ浮かんでいたら、
✩✩✩✩✩『そのままで✡「その人だけの本質」
✧✧✧✧✧ハートの誓い約束の地』に辿り着けるのに。

 生命が「在る限り」あなたの
✡『存在に必要なものは全て与えられている』。

 「現象世界で感じることはできなくとも」
これは✡『ハートでわかる「天啓直感」真実』。

 あなたは最初から『光に満たされた世界に
生かされ、全てに愛が満ち溢れている』。

         だから

 あなたのマインドに彼への疑いや不安、
関係への恐れが湧いてきたら、

 『「あるがまま、そのまま」に
✧✧✧✧✧*聖なる諦め』を持って、
✡『「何も求めず、他と比べず、結果に期待せず」
今ここに在る』ことを深く、深く
潜在意識に刻み込みなさい。

          やがて

 あなたは「無意識に魅力を感じていた
彼の☆☆☆☆☆『常識破りの無邪気さ』が、
あなたの✡『ハートの扉の鍵を開けるのに必要な鍵』
だと気づくだろう。

 『「ありたい」自分の✡「本質」を識るのに
☆☆☆☆☆欠けてる魂のパーツに出逢う』
 愛の錬金術・TAOとともに。
                   合掌

              

 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?