見出し画像

☆『希望の光でも絶望の闇でもない!風の時代に封印を解いた秘伝の言霊「大光明」瞑想、愛の錬金術・TAO』!

 質問・毎回毎回恋に堕ちて、失恋することの
繰り返しで、いい加減疲れてしまいました。

 いつも出逢った時には、幸せ一杯なのに、
付き合い始めると相手の嫌な所ばかり目がつきます。

 そのうち、相手に怒りと悲しみを感じて後悔します。
どうしたら、こんな自分を変えられるでしょうか。


 叡空・ほとんどの人達は夢や希望、安らぎという
幸せな気持ちと怒りや悲しみ、失望という闇の思い

 『「過去と未来の感情」を交互に思いながら
★★★★★「循環する」』人生物語を終えていく。

        絶対の光に 

 『出逢うことも識ることもなく』。

 ★★★『心の世界「だけに」生きる「井の中のかわず」』として。


★★★★心とは✡『時間であり思考記憶』の檻の中の
「自我」世界。

          そこに

☆☆☆☆☆『無時間、無思考の「今ここ」ZONE』
(βエンドロフィン分泌l・ivedoorブログ「無努力変容法則」参照)の歓びは存在しない。


          あなたは

 ☆☆☆☆『夢や希望が存在しない歓び』を
識らないでいる。

 『不安や失望が存在しない
★★★★★「時のない時」』を意識していない。

            実は

☆☆☆☆☆『「夢や希望、不安や絶望を※感じない瞬間」を★★★無意識に体験しているかもしれない』のに。 


           『それ』は

 『過去や未来にある光も闇の「思いも存在しない
✡空の次元」☆☆☆☆無我「大光明」の想い』。


 子供が眼の前で溺れていたり、火事で家に取り残されていたら☆☆☆『無我夢中で母親は
※「何も考える間もなく」動いている』はず。

        『それ』が

 ✡『時が消えた「大光明に繋がる扉」愛そのもの』。

          そこには

✧✧✧✧✧『未来から生まれる不安な思いも
過去の記憶から引き出された恐れ』も存在できない。

☆☆☆☆☆『真剣必死な想いは「無時間の今ここ」に
※超意識集中が生じる』から。

         『それ』は

✧✧✧✧✧道を極めたマスター達の「ボールが止まって
観えたり」、「彫ろうとする仏像の場所が光って観える」
という
✡『自我を超えて、全体と一つに拡張した意識ZONE』。



 AMSは「風の時代」の訪れとともに、
これまでの時代は選ばれた精神世界指導者だけに
伝えられてきた
★★★★★『極秘伝の言霊の封印を解く』ことにした。

         『それ』は、

 特別な意識集中を伴わなくとも
☆☆☆☆☆『ただ繰り返し、繰り返し唱えれば
ZONEに出逢う』秘伝瞑想となる。

          これまで

 伝えてきた(過去記事参照)AMS言霊相対瞑想との
意識振動(気・波動)の明らかな違いが、
✧✧✧✧✧【秘伝】筋肉反射テスト(Google検索)で
検証できるだろう。

        あなたは「ただ」

☆☆☆☆☆『「私達」は※「大光明」愛そのものだ』
の極秘伝・言霊瞑想を唱え続けるだけで、
『時のない永遠の大河と一つに還っている』から。

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOで。
                       合掌


 




 

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?