見出し画像

☆『恋人や家族、周囲の人達や自分にも「役立とうという思いがない」ピュアハートの無為自然「何もしないをする」タオが愛の錬金術奥義!大自然相対瞑想・元祖森林セラピーになる』!


 質問・私は大学の福祉学科を卒業して、地域の
社会福祉協議会で働いています。生活保護担当で
利用者さんを訪問していますが、なぜか虚しいです。

 恋人も社会福祉士で障害者施設の職員と
して務めていますが、学生の時と違い会うと愚痴
ばかりで、気が暗くなります。

 何とか恋人の力になれたらと悩んでいますが、
どうしたらいいのかわかりません。

 どうしたら、やりがいがあり、人の為になれる
人生を送れるでしょうか。



 叡空・恋に出逢った瞬間は『「今ここ」で
何も考えることなく、まばゆい閃光がハートを貫く』。
        
 あまりの至福に『それに強くこだわってしまう』。

          そして

 あなたは『「思いによる快」に執着し続け、
✡「これをずっと得る」ことを※「目的にする」』。

 あなたが目標や目的を立て『それを達成できると
考えるのは☆「時を前提にした」
★★★★★三次元マインドトラップ(罠)』。

          実は

 マインドの『「いつまでに~する」と考える目標』
では★★★★「絶対に」思考の枠は超えられない』。

 例えば、大金に手をしても『「思ったほど」の
幸せを感じられない』ケース。

 「美しい人」と交際『したいという願望、目標を』
✡持った瞬間、★★★★『ハートが「マインドの
鎖に縛られ」色褪せてしまう』ように。

 「マインドが想定した恋」を成就した時、
✦✦✦✦✦『「自分の」欲望は満足しても
★★★★★ハートは歓ばない』。

          それは

 『✡「自分だけ」の思い』だから。

 ビジネス、成功も恋と同じ、『「自分だけ」の
「幸せを※考えた」目標では「思いのほか拡がらず、✦✦✦✦✦本源と繋がることはない」』。

          『それ』は

 『過去と現在の成幸している「自分が思った以上の」歴史的評価を得た成功者』を観ればわかるだろう。

 『自他を超える歓びを☆「感じて」行動した
✡「結果」思いがけない「成果が出ただけ」』だから。

✧✧✧✧『恋に堕ちることなく愛に昇る恋愛』
も同じだ。

 「思いがけない」出逢いの
☆☆☆☆『「瞬間に感じた✡トキメキに※感謝し』
育み続けた*「結果」』1つの愛に昇華しただけ。

 「誰かの役に立ちたい」という思い。
 「誰かに愛されたい」という思い。
 「みんなと繋がりを持ちたい」という思い。
「自分は凄い、愛される価値がある」と感じたい思い。
「誰かに歓ばれて感謝されたい」という思い。

 これらの『「思い・感情欲求」は、
全て★★★★★「マインドの幻によるハート支配」
コントロール』が、根底にある。

 ビジネスも恋愛、周囲の人達との人間関係も
★★★★★『他人が「喜ぶように上手くやりたい」、
認められたい』という「考えがあるなら」

         そこには✡必ず

★★★★★恐れとマインド意図が隠れている』。

 『社会の「ため」、誰かを歓ばせる「ため」に
ビジネスで「価値創造」してお金持ちになりたい』という、★★★★★『自己啓発や成功哲学、
あるいは宗教の目標』について、ほとんどの人達の
「心は疑問を感じず聞き入る」』だろう。

☆☆☆☆☆『「頭で考えた理想と愛」は、
無意識に精神的な歓びを「投資の駆け引き対象」
にしている』だけ。

☆☆☆☆☆『「人にも自分にも役立つ」、
「他人も自分も愛する」ことを、

   ✧✧✧✧✧「一切考えずに」

※【重要】ただ行動「だけ」が起きている愛』が、
✡「マインド・エゴ」と別次元の光」だから。

 溺れている子供を観て※『無我夢中で海に飛び込む』母のような。

 誰しも、マインドの『欲望と思い』の
★【重要】目標を超えた※純粋なハートの中に、
✧✧✧✧✧『本当の想いミッション(天命)が隠れている』ことを識らない。

         『それ』は

 自己の行為が自他に役立つかどうか
★【最重要】『考えることなく☆「体がハートの
導きで動いている」』から。

 『「思考・損得勘定外」にしか存在しない』
★★★★★あくまで『※「結果論」として
現れる大光明」ピュアモチベーション』。

 あなたは、世間の眼を気にせずに
★★★★『絶対安心感が得たい
「ハートの本音」の裏返しである』お金儲けからも
離れ、★【重要】『周囲の人達に「愛されること」も
✧✧✧✧✧自分を「愛すること」さえも意識しない、

 自己の存在が✧✧✧✧✧『「自他に役立つかどうか」も考えることなく』、
※「ただ1人の光として※独り」在ればいい』。

 『それ』に出逢うには、『誰からも影響を
「受けず、与えず」
☆☆☆時空間に縛られず✡「我を忘れている大自然」』
の中で『A M S タオ相対瞑想(ブログ記事参照)と
共に無為自然で』在りなさい。

          やがて

 あなたは『人の影響を受けない「のんびり、ボーッとした」、「何もしないをする」』「タオ」の木偶(デク)の坊、プーさんになっているだろう。

 『静かなる無為自然の想い』愛の錬金術で
ハートの源泉に繋がることで。
                  合掌
 


この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,032件

#文学フリマ

11,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?