見出し画像

☆加筆・秘伝『恋のような「思い込みの幸せ」ではない、元々ある本源の至福に気づく愛の錬金術とは』!★【AMSの言霊瞑想アファメーション】

 質問・恋愛も友人関係も、仕事もみんな自分の
思いどおりにいかずトラブルばかりで、疲れました。

 全ての問題を解決するという「愛しています、許してください、ごめんなさい」のアファメーションを
あるセミナーで伝授されて、半年以上経ちますが
全然問題解決せずむしろ悪化しています。

 どうしたらいいでしょうか。


 叡空・『恋の高揚感を愛の無我の歓びと勘違いする』ように、☆☆☆☆『「思い込む」ことと本質(本源)を
呼び起こすことは違う』。

 例えば、ただ言葉を唱え続ける問題解決の
アファメーションは、大部分の人達にとっては、
★★★★★現状の「否定感情が強すぎるから」
『潜在意識に届きにくい』。

          このため

 唱える回数を無我に出逢うまで
★★★★★「膨大に努力して増やさないと」
『頭だけの「自己暗示」の思い込み』で終わって
しまうことが多い。

            一方

 言葉に身体動作を加えて唱えるインカンテーションは、✡『「身体動作が伴う分だけ潜在意識に浸透しやすい」ため言葉を唱える回数は少なくて済む』。

            ただ

 唱える言葉が『「自分の」願望』では

☆☆☆☆☆『潜在意識を超えて本質にダイレクトに繋がる★★★★言霊のシンクロ力・愛気』が
生じることはない。


 AMSの言霊瞑想アファメーションとは、

✡『ハートの願い、本願に愛気する自然な言葉』
だから、
✧✧✧✧✧『潜在意識に違和感なく浸透していく』。

 赤ちゃんを観ると誰しも『かわいい』と
※『言葉の想いが本質(真我)から☆「出ている」』。
✩✩✩✩✩この時の「心身感覚」言語』が愛気の言霊だ。


 あなたのハートの本当の願い・本願は、
✩✩✩✩✩『「私達」が愛そのものだと
想い出し識る』こと。

 ハートの本願に目覚めれば、
☆☆☆☆☆『歓びの全てが最初から揃っている
ことに気づく』。


 あなたに『頭の願いではない本源の願いに出逢う』
AMS言霊・相対瞑想を贈ろう。

☆【AMS言霊・相対瞑想ワーク】とは!

 あなたが、問題だと思うことに出会ったら
まず☆☆☆無判断、無反応に
※『ほうそうか、そうかもしれない』の言霊を
唱えなさい。

次に☆☆☆☆☆『それでどうしたい(どう在りたい)』の言霊を、あなたの『本質・本源「完璧白光」の安心を
★★★「心身を寛がせながら」意念(イメージ)』して意識を強く向けなさい。

 あなたに☆☆☆『「光と一体の感覚」が湧き上がったら、笑顔(A10神経活性化)』で、
☆☆☆☆☆『それでも「私達」は愛(光)そのものだ』の
言霊が、『全脳・全心身で感じ』唱え「られて」
いるだろう。

『光と一つ在る感覚』に浸って。


 前に伝えたように『物欲や地位や名誉、お金といった達成欲』、
『外側にある「HAVEやDOの幸せ」に価値を置くと
★★★★★『現象世界では「自然に自分に
気づきを促す問題」が起きてくる』。

『「恋人や家族、仕事やお金を」失う不安や恐れ』などが次々に。

 あなたは現象世界の『「幸せになり続けること」が
★★★★★人生の価値だと周囲から
 「思い込まされてきた」』。

            だから

☆☆☆☆☆『「今ここ」に生きる肚もなく』落ち込んだり不安に襲われて、『過去と未来を思考がさ迷い続けた』のだ。

『私達は「時のない永遠」完璧な愛そのもの』だという
真実、魂の本願にだけ意識の焦点を当て続けたら

         『それ』と出逢い

 一瞬で✧✧✧✧✧『意識シフト(元々本源だと識る)
する』。
『「今ここ」だけを観る愛気内観・瞑想(過去記事参照)』愛の錬金術・TAOで。
                     合掌

                     




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?