見出し画像

☆『「相手の心中心」に包み込みながら願望をゼロ化し、至福に出逢う「タオ感謝内観・瞑想」が愛の錬金術』!★【AMS宇宙プリズム内観・瞑想】ワークとは!

 質問・恋人には全く思いやりがありません。デートで、いつも自分のペースで早足で歩くし、自分の思いどおりの返答をしないとすぐに怒りだすし。

 初めは、そんな彼を男らしくて、頼りがいのある
人だと感じたんですが。

 もう別れようか、どうしようか迷っています。どうしたらいいでしょうか。



 叡空・彼や彼女が「自分を全然わかってくれない」、
「上司が仕事の要望や希望を聞いてくれない」とか、
★★★★★『人生の問題のほとんどは
✡「人間関係」を原因』に起こるもの。

          同時に

 あなたが『「嬉しい」と思う事柄』も。

✦✦✦✦✦『「自分の思いどおり」に物事が進むと、
「運がいい」と勝手に考え、マインドは満足
してしまう』。

 自分の願望や欲求、心と経済の豊かさを満たすために、★★★★★「現象世界」では『人間関係を通さなければ絶対に得られない』。

           だから

 人々はこぞって『他人、相手の「心を変え、自分の思いどおりにしたい」と苦しみを自分・マインドで造る』ことになる。


 大乗仏教の『「空」をAMS(アインシュタインモデル心理学)で識れば、その謎が観えてくる』。

 量子物理学で、ボームが提示した「ホログラフィー
宇宙モデル」に、

         『それ』はある。

☆☆☆☆☆『「時空が存在しない」あの世と
この世は「表裏一体」で、

 あの世(暗在系)には「この世(明在系)の全ての
物質や精神が★★★★★エネルギーとして畳み込まれている(相互依存関係だ)」から
☆両者は区分できない』これが『理学としての「空」』。

 空とは『「形あるものは必ず滅する」という
無常観と「花は太陽と空気、水があって咲く」という
★★★生き物は単体で存在できない「相互依存関係」

    「何ものにも」捕われない意識』。

          『それ』は

 『「自己を忘れて」愛だけを注ぎ続ける母の想い、
「全てを捧げる」恋人への無我の祈り』に似ている。

            空とは

✧✧✧✧✧『存在するが存在しない「不生不滅」
であり「不増不滅」』。

            『それ』は

 『「白色の光に見えるものをプリズムに当てると
7色に分解される」太陽の光のようなもの。

             だから

 あなたが 『プリズムのような人々の心を
「自分が考え、✧✧✧✧✧願望する一色だけ」に
変えることは不可能』。


 人間関係とは『答えのない答え「七色のプリズム」』
だから。

 あなたが『「自分の観方を変える」ことで
★【重要】「関係性を創造する」錬金術』となる。

 あなたが恋人や家族、仕事上の『人間関係の中で
☆☆☆☆☆人の心を建設的にクリエートするワークが、「AMS感謝内観・瞑想」』。

           『それ』は

 『「自分の思いを中心にした」他者への願望や期待から、★★★★★「相手の意識を主体にした気(意識振動・
波動)を中心に自分を包み込む」エネルギーシフト』。


★【AMS宇宙プリズム内観・瞑想】ワークとは!

 あなたは『自分が相手に望み「思いより先に」問題と思っている「相手との関係で学べたことや気づき」に想起
(強く思い)しながら「感謝内観」』しなさい。

その★★★★★『感謝で「全心身に」湧き上がる
✡「気・意識振動」をハートの中心、胸のアナハタチャクラから☆★☆★「全身に周し」ながら、気感(エネルギーを)「拡げ(強め拡充)」て、味わい抜きなさい』。

          やがて

 あなたの『マインドの中にあった「人を変えること」で自分は幸せになれるという思い込み』が「後片なく」消滅しているだろう。

✩✩✩✩✩『 自分の観方、意識方向の変化が✡相手の気を変えて、 『結果的に』周囲の関係と環境に、
セレンディピティ(思考予期しない幸運) をもたらすことで、問題が答えに変わっている、

 愛の錬金術・TAOで。          合掌
                       
                                

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

4,991件

#文学フリマ

11,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?