グリーンページ ―クリエイターお仕事人名録―

693

お仕事のご依頼方法

MBAデザイナーnakayanさんへのお仕事のご依頼方法は、大きく分けて以下の2通りになります。

1.JDMRI 日本経営デザイン研究所から

JDMRIでは、ご依頼頂きましたお仕事の内容(御社が抱える課題や問題、プロジェクト、企画等)に応じて、最大のValueをご提供するためにJDMRIのMissionやVision、Spiritを共有するメンバーの中から最適なチームを編成し、チームでお仕事を

もっとみる
流石!お目が高いっ!!ありがとうございます!!
21

PROFILE/MBAデザイナー nakayanさん

>> nakayanさんの略歴 

中山兮智是(なかやま・ともゆき) / nakayanさん
JDMRI 日本経営デザイン研究所CEO兼MBAデザイナー
1978年東京都生まれ。建築設計事務所にてデザインの基礎を学んだ後、05年からフリーランスデザイナーとして活動。大学には行かず16年大学院にてMBA取得。これまでに100社以上での実務経験を持つ。

>> nakayanさんのケイパビリティ

-

もっとみる
スキのセンスがいい!!ありがとうございます!!
13

はじめまして、"やひろ"です

*本記事は、プロフィール用の記事です。(2020年8月12日更新)

はじめまして。やひろと申します。

はじめてこのページをご覧になった方は、どういう人間なのか全くわからないと思いますし、すでに知っている、という方にとっても、活動範囲が広くなってきましたので、ちょっと整理も兼ねてあらためて自己紹介をしたいと思います。

簡単なプロフィール

noteでは主にエッセイを書いていますが、何者でもあり

もっとみる
コーヒーはセブンイレブン。
246

わたしについて

こんにちは。
さわひろあや(さわぐり)です。
デンマーク、コペンハーゲンに2003年から暮らしています。
家族は夫と小学生の男の子、中学生の女の子とわたしの4人暮らしです。ここでは、わたしの仕事と関心事などを中心に自己紹介します。

仕事は、図書館司書をしています。公共図書館、学校図書館で勤務して7年半が経ちました。現在は小・中学校の学校図書館に勤務しています。わたしのしてきた仕事内容についてはこ

もっとみる
嬉しいです!
42

山梨県立大学がnoteをはじめます。

はじめまして。山梨県立大学で広報を担当している兼清慎一と申します。

山梨県立大学では高校生をはじめ多くの方々とオンラインでコミュニケーションを深めたいと考え、noteでの情報発信を始めました。

noteでは、大学の公式ホームページとはひと味違った「人が見える。声が聞こえる」投稿をしていきたいと考えています。

山梨県立大学は、東京・新宿から特急で約1時間半、山梨県の県庁所在地である甲府に、飯田

もっとみる
これからもよろしくお願いします。
25

コメコナンの自己紹介

初めましての方、いつも読んでくださっている方、お元気ですか?

コメコナンです。

今回はただ自己紹介をします〜!さらっとぬるっと私を知って行ってください〜!

コメコナン (22)

過去に虐待を受けた経験がありつつも、時を経て18歳からフリーでカメラマンをし行き着く先はIT企業就職。セクハラパワハラで会社を辞め、その後はnoteを書き始めたり、猫を愛でまくってたりゆるく生きています。

学生時

もっとみる
スキスキ!!!
206

仕事依頼のまとめ

仕事依頼をご検討いただき本当にありがとうございます。

改めてプロフィールはこちらです。

プロフィールの要約はこちらです

<<現職>>
株式会社ビオック代表取締役
糀屋三左衛門第29代当主

<<経歴>>
1979年 生まれ
2002年 慶應義塾大学 経済学部卒業
2004年 慶應義塾大学 環境情報学部卒業
2006年 アメリカ国際経営大学院卒業
   国際経営学修士(MBA)取得
2020

もっとみる
ありがとうございます!是非SNSでもシェアしてください!
16

プロフィール

そういえば、プロフィール記事を書いていなかったので、自己紹介をさせていただきます。

基本情報

1979年生まれ 

愛知県豊橋市出身 

家族は、妻と2人の女の子(写真のベビーカーの前に座ってるのが長女、後ろに座って足だけ見えているのが次女です。)

子育てnoteも書くかもしれません。

お仕事

 株式会社ビオック、株式会社糀屋三左衛門という会社を経営しています。2つ会社がありますが、ビオ

もっとみる
ありがとうございます!是非SNSでもシェアしてください!
41

「日本酒をください」はじめました

日本酒ディレクターの田中順子です。

日本酒を軸にした食のスタイリングを生業としています。
日本酒にまつわるイロイロを綴っていきたいと思います。

オンラインセミナー、ライブ配信もはじめました。そうしたノウハウもまとめていければ。

日本酒ディレクター田中順子による「日本酒をください」涙の数だけ、的なWebマガジン(多分w)。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

田中 順子 | Tanak

もっとみる
ありがとうございます!スキです!
30

書くことは、私を生かすこと

isora/ こと、氷空けい です。簡易プロフと連絡先は最下部に記載。文章内で掲載済みnoteの紹介をしていますので、ご参照まで。

(1)シェアやマガジンへの登録はご自由にどうぞ。私に確認しなくて大丈夫です。連絡の必要がある場合は、zamanisise(at)gmail.comへお願いします。
(2)掲載の記事のほとんどでコメント欄を閉じています。この記事にはコメントできますので、ここを使ってく

もっとみる
いますぐ抱きしめたい
30