さとひ(渡辺裕子)

テレビ大好きイラストレーター。仕事履歴→http://hirokohiroko.web.fc2.com ご依頼→watanabeworks11@gmail.com ツイッター@satohi11

そのボーダーラインはもうないはずなのに。

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第二話までは見ました。今思っていることを少し書いておきます。 もうない(と思う)、ボーダーラインについて。 --- 「オタク」とは、…

2020年のテレビドラマ、私の10本

2020年に最終回をむかえた地上波ドラマで、私が観たものの中から「今からでも、配信などで可能なら観ることをオススメしたい!」のを10本集めました。ストーリー紹介の中で…

「あけましてねほりんぱほりん2021」イラスト、ありがとうございました。

昨年に続き、今年も年明けすぐのスペシャル番組「あけましてねほりんぱほりん2021」の過去放送分振り返りイラストを担当いたしました。大好きな番組に二回もイラストが出て…

2020年の映画、私の10本

あまり数を見ることができなかったので、参考になるかわからないんですが、書き留めておきますね。まずは4位までを。 4位〜10位(ほぼ差はないです) ・ミッドナイトスワ…

当て馬たちの逆走〜「恋あた」と「リモラブ」の、彼ら

主人公AがBと恋をする。このままハッピーエンドと思いきや、そこにCが現れて、Aといいかんじに。けれど最終回に「やっぱりBが好きだ!」とAがBのもとへ走る。残されたCは、…

2020年秋ドラマ感想〜SFと恋のはざま〜

録画して見て、配信で見て、と、やっとこの秋のだいたいのテレビドラマの一話までは見ることができました。 仕事して一息ついて、寝る前に見られるドラマって、残念ですが…