見出し画像

小さな発信と大きな変化

「こんな発信して大丈夫かな?」「誰の役に立つんだろう?」「意味あるのかな?」「きっとみんな興味持たないんじゃないかな?」
と、何か発信をする前にそう思ったことがある人は結構いるんじゃないでしょうか?僕もあります。けど、あえて声を大にして言うならば……

全部丸ムシでいいと思います‼️‼️(笑)


理由としては「発信してみなければ、誰に届くか解らない」からです。

情報は受け取り手のニーズによっても価値が変わります。

そして、最近では特に「多様性を認め合う社会」という風潮が強くなってきました。

様々な人が自由に発信できる現代は、その情報が誰にきっかけを与えるのかも予測不能です😆

あなたの何気ない一言やフレーズに影響を受ける人がいるかもしれません👍✨

もし「大したことのない小さなことだけど、発信するかどうか迷ってる」という場面が来たなら、こう考えてみるのもいいかと思います↓↓↓

「たった一人だけに届けばいい」


《 まとめ 》
あなたの小さな発信で、誰かが小さなきっかけをつかみ、そこから人生が変化してゆくことだって大いにあり得る😉❣️

最後まで読んで頂きありがとうございました🌈


❇️サイトマップ(全記事一覧)

❇️カーターのプロフィール

❇️カーターの詩の世界


🌈Kindle本〜ななつのものがたり〜🌈

   👇👇👇


☘️公式ライン☘️

   ↓↓↓


#note大学 #フォロバ100 #学び #毎日note #毎日更新 #note #日記 #エッセイ #詩 #ポエム #生き方 #人生 #魂 #文章 #言葉 #思考 #創造 #未来 #喜び #パラレルキャリア #音読 #音声 #エイブラハム #YouTube #潜在意識 #声 #癒し #毎日投稿 #カーター #詩人 #挑戦 #複業 #夢 #自己肯定感 #セルフイメージ #ブログ #チャレンジ #シーポートクラブ #自己実現 #テストステロン #セロトニン #幸せ #ストレスフリー #目的 #使命 #自己表現 #Twitter #安眠声人 #運命探究 #二刀流 #Kindle #出版 #短編小説 #物語 #ショートショート #現実創造 #愛

サポートして頂いた金額は、子供達の「本代、ノート代、筆記用具代」として使わせて頂きます🥳✨今後もお役に立てる記事を書いてゆきます❣️ありがとうございます🌺