見出し画像

7月こんにちは〜

チャオ(^^)/

動物カフェに行きたいが、その前に動物アレルギー調べないとだな〜

いつの日か解離性障害が落ち着いて
生きていくために危険は避けなければ!

うちには、猫アレルギーと犬アレルギーがいる

俺はやってないから、やるしかないかな
ない方がいいけど、あったら対策できるからな

あー…今は澄春
ひまは疲れて眠ってるよ

朝から体調悪かったみたいだし…
俺は寝てたから朱莉から聞いたんだけど…

テレビ番組とかは、視聴率上げるために
苦労しすぎてる生活環境か
それでも、楽しくできることがあるんだよ
みたいなドキュメンタリーは大嫌い

解離性同一性障がいは、一人歩きして危ないことをする者もいるって、先入観を与えないでほしい

俺等みたいに、円陣で座ってたり、眠ってたり
極端なことがなければ、まあまあな生活してる

部屋もあるにはあるんだけど
ひまが休憩する部屋と会議室があるくらいかな?





どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?