人気の記事一覧

【第93話】家事

私は記事を書くとき、自分の過去体験が多い。一人に向けてメッセージしたい時、過去を取り出す場合もある。主張がある時、出来るだけ片寄らないように気を遣うので、かなりエネルギーを費やする。でも時々休憩が、必要だと感じてきた。絵を描いて癒やしています。明日から皆さんの記事拝見にいきます。

1か月前

休憩しよ

21時間前

独特なSauna室内装とキンキンの水風呂! @駒の湯(三軒茶屋) (Sauna Diary)

1か月前

ついにコメ制限に引っ掛かりました しかも何も反応しないパターンは初めて 送れませんの表示もない 今日はずいぶん頑張ったからな ちょっと休憩

3週間前
+19

3月の街角お花リレー

+14

2月後半~3月の街角お花リレー

【花と日々】3月の作品「イースター」

今日の面倒くさい用事終わり!そういうのは朝からさっさとやっちまうのが良いですな。で、ドトールに来たんだけど、日曜か。人少なすぎ!全然良いんだけど、新聞読んでる系の高齢者とか、パソコン叩いてる意識高そうな人達はどこで遊んでるの?ちゃんとコーヒー飲みに来よ?

伯父の沈丁花が満開に。

好きなお煎餅

+25

4月の街角お花リレー

noteを少し休憩してみて気づいたこと

現在執筆中ですが息切れてきたので明日に持ち越しします。疲れたかな?と思ったら休むのが自分のため。ちなみに、F1のピットクルーについてまとめてます。大事な場面は人の労力が明暗を分けるのがモータースポーツです。

皇居周辺の街角お花リレー

長瀞の蝋梅園&梅百花園へ出かけました

【ちょっとだけひと休みタイム】

2か月前

「亀山」サービスエリア

+16

2月中旬の街角お花リレー

今日でnoteを始めて4ヶ月。 書きたい事がありすぎてまとまらない(笑) ここまで突っ走ってきたので、敢えての休憩。 noteを続けるコツは息切れする前に休憩入れることかな😁 休憩大事よ😏