見出し画像

梅雨空が戻ってきました ~つかのまの涼しさを活かす~

今日も涼しい1日でした
しばらく、雨が降ったり止んだりが、続くみたい

おかげさまで、仕事がはかどる(笑)

いや、まだタスクが山積みなんですけど、
そろそろ今日は、燃料切れですw


溜まったタスクを書き出す

朝一で、タスクを書き出し、
優先順位を確認します

いくつか、おもしろいオファーもいただき、
タスクが溜まりぎみ

ちょっと詰め込み過ぎだなぁ、
といつも思うのですが、、、

なかなか、割り切りができない(笑)


2時間に1回、スクワットw

できれば、1時間で立ち上がって休憩したいところですが、
2時間くらい、集中してしまうことがある

休憩しましょ
んで、スクワットがマイブームです


1日の終わりを決める

夜も遅くなりがちなので、
最近は11時(23時)までで、一区切り

翌日のイメージをまとめて、お休みモード


なかなか予定通りには、進みませんが、
それも想定内、ということで


今週は水曜日くらいまで、涼しそうなので、
有効に活用していきます


ベストな明日をイメージしつつ、
おやすみなさ~ぃ



この記事を書いたのは、

収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?