人気の記事一覧

スケジュール管理が壊滅的に苦手だった私が、「マルチタスクの権化」になれた方法

1か月前

【自己紹介】さとし@AIで業務をシンプルにする専門家 noteをはじめました!

仕事の依頼を受けたら、これだけはやっておきたい3つのこと

専業主婦の働き方(☕️) 夫の家事編

Googleカレンダーと決別しました。 「Notionカレンダー」 で仕事に革命が起きた話

タスク、プロジェクト、目標設定に特化したNotionテンプレートセットをつくりました

有料
500〜
割引あり
3か月前

開始ボタンを「えいや!」と押すことで自分の背中も押す 【ユタカジン】

9割の会社が陥る優秀な社員を潰す原因をAIツールで解消してみた

【コラム】日常のスケジュールにおけるWBSの利用とGoogleツール群を連携したプロジェクト管理

有料
0〜
割引あり

[エッセイ]【‘‘ワン・タスク完了型’’】

【現役ディレクターが語る】ゆるく働きたい人が“しごでき”になる8つのTips

最小限の力で最大限の力を生み出す「タスク」という考え方

タスクが明確になったら

#842【タスクはGoogleカレンダーに割り付ける】

タスクシュートクラウド✖️Notion✖️Googleカレンダー

世界一かんたんな、タスクシュートのやり方【ユタカジン】

会社の会議で時間ばかりかかり、結局何も決まらなかったことない?原因は進むべき方向性の認識が参加者によってバラバラであるため。無駄な会議を減らすには、最初に「ゴール」と「議題」を共有し、最後に「今後のタスク」と「役割分担」を認識合わせしよう。効果的、かつ、効率的な会議になるよ

【事例付き】株価上昇率の高い企業のビジネスモデルをAIに聞いてみた(noteとNVIDIAをリーンキャンバス化)