見出し画像

ちょっと寄り道

早番の帰り道
暑すぎて疲れ果てていた。
少しカフェかフードコートにでも寄ろうかなとイ◯ンに寄る。

結局家族へのお土産にミスドを買い、そのままフードコートで休む事に。
ミニオンのドーナツ気になる✿

きゃわたん


平日の夕方なので空いており、割と皆一人で飲食したり休んだりしている。

私はお土産にミスド数個を買い
アイスコーヒーを購入し広い席へ。


あ〜涼し★〜と言いながら
ポケーっとし、スマホ観たりし1時間くらい過ごした。

しかし何故か私の住む街のイ◯ンだけか分からないが、今、マツケンサンバがエンドレスで流れている


フードコート内でもずっと

オ〜レ〜オ〜レ〜♫マツケンサンバ〜!と繰り返される中、皆割と一人無表情で過ごしている。
ちょっと歌っちゃったし。

踊ってもいいんですか?!

ミュージカルなら最後はきっと店員さん含めフードコート内全員が踊り出すだろう。
(そういうの嫌いじゃない)


不思議に思ったがよく分からない。

しかしエンドレスで流れるって少し怖い。
確実に脳内にインプットされてゆく。

私は帰りの車内で無意識に


オ〜レ〜オ〜レ〜♫マツケンサンバ〜♫とずっと口ずさんでいる自身に気付く。ごく自然に。


次はスタバに行こ(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)
ちょっと騒がしかった、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?