- 運営しているクリエイター
記事一覧
『ねねこグラフィカル』ネタバレ皆無 絵描きの毒入り炭酸水的感想
いきなり
玉ねぎってどこまでが皮なの
玉ねぎの皮を剥いてたらどこまで剥いていいのかわからなくなって、おやまあ手の中の玉ねぎがなくなった。
そしたら『ねねこグラフィカル』を思い出したんだ。
消滅した玉ねぎがさらに今夜のおやつのドーナッツの穴に繋がって、ねねこの世界を垣間見た気がしたんだよ。
『ねねこグラフィカル』ってね
言わずと知れたマルチアーティストアポロが、小説家アポロとしてその才能の一
愛すべきストーカー男の偏愛ひとり語り 第一話 (全六話)
概要
元々ストーカー気質の内面おれ様男が、無理矢理手に入れた彼女の反撃に遭い、何年もつけ回した挙句に自分の正体を知り自分と向き合う、ややホラー仕立ての片恋語り。
葉流から鋭い別れを告げられた僕だが、その後も自分の彼女として葉流をつけ回すため着信拒否される。通信手段を失った僕は、葉流を逐一観察して彼女を取り戻そうとする。
ある日葉流が突然僕の車に乗り込み、奇妙なドライブが始まる。
幻覚に惑
【ライラック杯】 紹介されて有頂天絵描き その一
すばらしい春の訪れと初夏へのバトンタッチ
みんなの俳句大会、春の【ライラック杯】が、五月の緑色の風とともに幕を閉じました。
毎日がお互いに自分らしくつながり合える。
そんな心優しい大会でした。
その時のそれぞれの心情や情景、真実や虚構、幸せや希望、温かみや切なさ、笑いと愛……様々な自分らしい人生を17音、31音にのせて、みんながらしくらしくうたっていました。
すばらしい春の訪れと夏へのバトンタッ
絵描きの万愚節2023 「はりぼての四月」
ひろ生にとって毎年四月一日は特別な四月馬鹿だ。
姉のようだった母が天に召された日だから。
先日探し物をしていたら、我楽多の中に古キャンが埋もれていた。
おや? と掘り出してみると、懐かしい絵が顔を出したのである。
ひろ生的には古い絵をそのまま保管しておくことは、ほぼ無いのである。
が、それは我が息子がこの世に登場するよりも前、小さな子供たちがひろ生のアトリエに絵を描きに集まっていた頃のタブローで