罪を憎んで人は憎まず。人を許して、策を練ろう。自分のために、人のためにも。

嬉しいです、本当にありがとうございます。
2

敏感も罪 鈍感も罪

意識してなくてもわかるんだ
元気ないなって

普通にしてるけど無理してるでしょ

どうにかしてあげたいけど
そんな権利を持っていない

むず痒いこの気持ち
うまく消化しきれなくて
深く深く残るんだ

鈍感は罪っていうけど敏感も罪

次も頑張ります😊😊
2

罪の意識

刈稲にさわる風の音(ね)手の汚れ

選ぶ赤 立ち止まるための 交差点

祈りの本質

人は一度も祈った事がないという人はいないのではないでしょうか?

人生の崖っぷちに立たされた時、悲しみに暮れた時、何かを達成したい時。

これこそ、人は自分の力だけではどうにもできないことを知り神を呼びかけようと本能が働くのかもしれません。

そこで今回、私が聖書を学んでいた時に、本当の祈りとはここに要約されているのではないかと思った箇所を共有しますね。

クリスチャンが必ず祈る祈りとは〈主の祈り

もっとみる

おススメ漫画 懲役339年

お勧めの漫画を紹介させていただきます。

懲役339年。なかなかの作品です。

首魁

魔法に掛けられ
罪を犯す悪人
指を鳴らせば
長き夢から
目覚めてしまうよ
本当の事は
何時も分からず
姿なき者達に
処分されてしまった

あなたは何も悪くない

皆さんは罪と恥が何のために存在しているか、考えたことはありますか?

僕はそれがずーっと疑問だったんです。それで色々と調べてみたんですが、結局納得のいく答えは全然見つかりませんでした。

でも今はちゃんと知っています。天から直接教えられていますから。これをきちんと説明できる人は世界で僕だけかも知れません。偉そうに思われるでしょうが、偉いのは天の教えであって僕ではありません。そして人はみな等しく尊い

もっとみる
読んでいただいてどうもありがとうございます!
35

通勤電車の中で、思わず涙

通勤電車に乗りながら、こんな思いがあふれてきて・・・泣きそうになりました。
自分の過去は蓋をしたいくらい、恥ずかしい。
どんなに人に迷惑をかけて生きてきたか、

なぜ今までこうして生きてこられたのだろう???
・・・・生かされているから!
こんな私が生かされているのはなぜ???
・・許されているから?!
愛されているから!

電車に揺られながら、その思いがこみ上げてきました。

全部、私の罪をかぶ

もっとみる
「スキボタン」押してくれてありがとう!今日も幸せな日でありますように!
2

弱く愚かな罪人は誰か?

連日賑わう有名人の浮気だの薬だののスクープ。
悪いことは悪いし、人を傷つけたり迷惑をかけるのはいけないこと。そして勝手なイメージとのギャップにがっかりしたりもする。
でも、悪いと思われることを見つけては正論で叩くというこの世の中の風潮、この言いようのない違和感や気持ちの悪さは何だろう。正論という剣であれば、人を切り刻んでも良い、そしてそれを言い合い確認し合うことで、やっぱり自分は正しいのだと、多数

もっとみる
嬉しいです(о´∀`о)
1