見出し画像

遠出のデートほどあなたが恋しい。だから、愛してるってこと。

こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

連休に入りましたね!
暑い暑い毎日が続き、夏なんてって思ってしまう一瞬もありますが
それでもこの夏が大好きな私です。
沢山の思い出が溢れている過去の記憶を思い出してあんなこともしたな、こんな気持ちだったなってこの気持ちが何だか居心地が良くて
今の自分はどんな私だろう?と考えてみたり。
どんな思い出であっても
懐かしく、愛おしくなるような
思い出って素敵だなって。今年はどんな思い出ができるだろう?
夏。

スキ、コメント、フオロー嬉しいです。
いつもありがとうございます。

今日はいつもと少し違う記事となっております。
ラブレターのような、気持ちを言葉にしたような。
何となくでも共感できるような心の変化があれば嬉しいなと思います♡


今日は
遠出のデートほどあなたが恋しい。だから、愛してるってこと。

遠出のデートほどあなたを恋しく感じる。
レンタカーを借りて
あなたの初めての運転に緊張して
都心から離れれば離れるほど
やっと2人きりになれたような、独り占めできたような気持ちが増して。
あなたとの空間に浸ってる私が丸見えなような気がしてるから
私だって少しカッコつけてみたりして。
不器用だから下手くそな表現しかできないけれど。
あなたといるこの時間があっという間なんてことは最初から分かってるからゆっくり運転してほしい。

もう何だか恋しいのよ。
あなたの事が。


こんなに誰かと一緒にいて落ち着く私は
久しぶりだから
素直になるのは変に怖いけど
素直になるのは時間がかかるかもしれないけれど
今日はあなたに言えそうで、言えない。
「私はもっと愛してるって。」

伝わってるかもしれないからいっかって。
多分そんな事分かってるから。
彼のことだから。

帰りの運転はゆっくりでいいから。
渋滞していたらラッキーだから。
分かりやすく寂しいふりをしてるじゃなくて
本当に寂しいの。海が見えなくなって
いつもの景色が、いつもの東京が
見えると夢から覚めたような気がするから。

「俺だってもっと一緒にいたいんだよ」って言葉で心が宙に舞う瞬間、だから私はあなたを
愛してるってことだから。
もういいでしょ?何も言わなくても。

今度はこうしよう、今度はここへ行こう
きっと遠出のデートのたびに私はあなたが恋しい。
いつか言いたいな
「あなたを愛してる」って。





この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?