見出し画像

#プロフィール更新祭り 【最終まとめ】みんな並べてみた

2020/4/22(水)から5/24(日)と個人企画としては長い開催期間だったプロフィール更新祭り「みんなで一斉にプロフィールを更新してみよう」という企画に、遅刻組も含めましてみなさまご参加ありがとうございました!

さっそくですが【最終まとめ】と銘打って全参加者の一覧を作ってみますね。
期間中1週間ごとにまとめてはいましたが、一堂に会したところを「私が」見てみたいのでやります。


では、行きますよー。


椎名トキ/都基トキヲさん(駅ビル系)

あずきさん(情熱系)

クルクル☆カッピーさん(ほのぼの日常系)

杉本しほさん(内省系)

夕月檸檬(ゆづきれもん)さん(元ブロガー系)

どりりーさん(わたあめになりたい日常系|趣味趣向)

よっしぃさん(職人系|帯職人|題名職人|徒然職人)

熊田はむさん(愛の宣教師系)

秋月みのりさん(雑食系)

岩代ゆいさん(内観職人系)

ルミさん(猛省系|偏愛系|思春期の子を持つ親)

siv@xxxxさん(とるにたらないものもの系|ファジィ系)

あらしろひなこさん(オトナの女系|偏愛系|雑記系)

深澤佑介/元ウェディングプランナーさん(情熱的寄り添い系)

サトウ・レンさん(あなたのほうで勝手に決めてください系)

ととさん(迷子系)

E.Vジュニアさん(書斎系|茶々系|あまのじゃく系)

杏子さん(日記がほとばしる系)

百葉さん(日記系報告)

千鶴さん(カメラ片手に推しの威を借る内省一人相撲系)

こっちゃんさん(日記系と啓発系のハーフ…?)

ふみーさん(わくわく系|ゆずれない思い|熱い思い)

こんちゃんさん(人生を楽しみたい人に役立つ)

たけのこさん(職人系『ない』の人|ブラックサンダー系)

はがくん@検索していくぅ薬剤師さん(お役立ち系)

ちよこさん(日記調理系)

猫野サラさん(愛を届けるお笑い漫画家)

アラートさん/Nanami Tohseさん(プラットフォーム系座敷童|お役立ち/ロジカル)

かのこさん(小説・雑文・日記・webラジオ・ガチャガチャマシーン)

千羽はる(Chiba Haru)さん(妄想する職人系)

戸崎 佐耶佳さん(日記系|喜怒哀楽エッセイ|物語書き|ホラー系落書き家)

osioさん(感情爆走系)

逆佐亭 裕らくさん(お笑い系|青春回顧録|大人になっても馬鹿は馬鹿|レポと称して公開処刑|コントの台本、または文学的フリップ芸|結局はやりたいようにやってるだけ)

カラエ智春さん(小説|雑記|往復書簡|イラスト)

ジュンイチさん(帯職人(見習い)|8:2がちょうどいい系(読む:書く)|内省系)

塩梅かもめ / スペイン発 味の891便さん(食沼でエッセイを書く、地中海風煮込み料理職人系)

いなつち☆稲田智さん(やってみた系|役にたたない実験note)

クリオネさん(パラレル・ワールド系)

さとさん(じぶんのこと、子育てのこと、仕事のこと、趣味のことなどなんでも書く日記系(^^))

医療系クリエイターSAKAIさん(医療系クリエイター)

嶋田 智駄伽(ちたか)さん(うたかたnoter)

百瀬七海さん(妄想職人系|静かな情熱系|本性のぞかせ系|あなたとつながっていたい系)

rennyさん(「お役立ち系」でありたいと願う「沼系」)

アキさん(ゆるっと系)

岩下 尚義 (税理士)さん(お仕事系(専門家系)|COMEMO(本業の顔)|3姉妹育児(休日の顔))

増田ダイスケさん(日記|音楽|映画|寄席|演劇|読書|仕事)

南葦 ミトさん(天然萌え系ママ|畑に囲まれた波紋使い byクリオネさん)

碧衣いろさん(日常物書き系)

りか チェコさん(チェコからほっこり、日記系)

ささいな笹さん(生活まるごと系)

なつさん(職人系noter 飯テロ科オノマトペ属)

木谷卓哉さん(タクシー運転手の日記系)

新月リュカさん(コンテンツ紹介職人系)

たなかともこ@みかんせい人さん(みかんせい人)

たまちゃんさん(スペイン語|穏やかにゆるやかに)

sunaさん(沼寄り日記系くいしんぼう)

あづさ(りょう)さん(日常系|家族)

アイウカオさん(職人系|家庭菜園系?|採れたてワッショイ系?)

ももさん(漂う読み手系)

無銘海姫さん(心象投影系|偏愛・ときどき狂気)

こげちゃ丸さん(文章でできた家族のアルバム)

船石 和花さん(妄想系恋愛ポエマー)

坂 るいすさん(エンジョイ note キマり系)

遊行剣禅さん(小説で収入を得るために連載を続けている系|
職人系noterの小分類である怪文書発行屋『パルプスリンガー』)

kuu🍒さん(ティータイム系)

あきらとさん(企画形ゆるふわ)

榊亮さん(職人系小説書き胡乱窟出身罵詈雑言属)

ベタ シャーデンフロイデさん(…お前はxx系だろ!っていうコメントお待ちしています)

フクイチさん(神奈川に住む、ニッチタグで食レポを書いたプログラマー)

観世 (かんぜ) バタコさん(日記系気づき職人?|イギリスと日本|「読む人」「聞く人」)

タダノヒトミさん(潮干狩り)

きのこさん(セルフ・ヒーリング系)

はつかさん(日々のこと|過去の事|家族の事|古典の事)

Saeさん(エッセイ)

タイラダでんさん(職人系、胡乱窟の住人)

地中海性気候さん(生活する日記系)

kaoruさん(無駄に解釈系)

slaughtercultさん(スクラップヤード雑文書き系|パルプスリンガー)

うめがき たねさん(育児日記系|武者小路実篤への愛をひとりで叫んでる系)

安野ニツカさん(日常系noter目コミュ力よわよわ科|児童文学|未来少年コナン)

大麦こむぎさん(コンテンツ愛系)

だいすーけさん(お役立ち(っぽい)系|彼女とのこと|趣味系(写真)|企画系(参加したもの、企画したもの)|ポエム(これはごく最近の話))

umbellさん(長文日記系 偏愛科 コムギ属)

きりんさん(低空飛行系)

納木(のき) まもるさん(道案内系偏愛noter音声部門)

椿-TSUBAKIさん(癒し系になりたい系)

あゆみ / ayumimuさん(出世魚系)

Mica(ひらいみか)さん(ふんわり時々ストイック系)

いちき たまこさん(日記系で浮き沈み系)

まこさん(日常系風まかせ)


(遅刻組の、プロフィールへの「遅刻です!」明記率の高さに笑いました。好き。)
以上90名の方々でした。
重ね重ね、ご参加くださったことに御礼申し上げます。

いつもnoteの向こうに人を見ながら文章を読むようにしていますが、プロフィール記事だとより一層「noteの書き手はひとりひとり違った人生を歩んでいる人間」という事実が強く感じられて、たくさんのプロフィールをまとめて読むのはとても不思議で趣深い体験でした。

みなさんもぜひ興味を持った方のプロフィールに飛んでみてくださいね。
みなさんそれぞれ個性豊かで面白いことを保証しますから。


お祭りにご参加いただいたみなさんのプロフィール記事はあくまでも2020/5/31(日)時点でのプロフィール。
書いたプロフィール記事に飽きたり違和感を感じたりしたら、祭りがなくとも適宜更新してください。

では!また次のお祭りでお会いしましょう。
プロフィール祭り告知記事で名乗った自分の「プラットフォーム系」というカテゴリにすでに飽きてしまったマリナ油森より。

この記事が参加している募集

自己紹介

♡を押すと小動物が出ます。