見出し画像

目次と云う名の何か 【21年2月17日更新】

初めての方は「はじめまして」そうでない方は「こんにちは」かのこです。
このページは、私のnoteの目次になります。
主に、小説・雑文(エッセイ的なもの)・日記・ガチャガチャマシーンについて書いています。
このマガジンの中のどれかを更新するつもりでいます。
気にいったマガジンがありましたら、いくつでもお気に入りに追加をどうぞ。勿論、フォローやスキ♡も大歓迎です。

かのこさんについて

超短編と言われる類の長さの小説を好んで書きます。
少し長めのものも。
恋をしないタイプなのに、恋愛小説が好きです。
私についての詳細はこちらの『個人的な話(プロフィール)』の記事を読んでみてください。
『個人的な話』では、過去に患った脳梗塞の話などを書いています。

『小さくて大きい』

ただの日記。雑記。もしくはエッセイ的なもの。


短編集『愛を謳うには遠すぎる』

超短編・短編・中編の小説をまとめたマガジンです。
どこにも繋がらない。何も起こらない。
多分、きっと。僕らの距離は、愛を謳うには遠すぎるから。


小説『偶然でも運命でもない』 完結

1話につき5分以下で読める連載小説。全60話。
高校生男子:大河と、三十路OL:響子の、日常を切り取って繋いだラブコメディー。


ガチャガチャマシーン

ワンコインの暇つぶし。
トイカプセルが好きで、ガチャガチャマシーンを見つけるとついつい開けたくなってしまう。そんなあなたの為の、ショートショート・ガチャガチャ・マッシーン。
2〜3分で読めるものがほとんどですが、長いものも混ざっています。


『車輪でボールを追いかけて』

超マイナー・インドア自転車競技・サイクルサッカーについての日記。⚽️🚴‍♂️


かのこへメッセージを送る

質問箱を利用して、匿名で送れるメッセージフォームを作成しました。
「感想を伝えたいけど、コメントが恥ずかしい」「このお題で書いて欲しい」
「かのこと直接連絡を取りたい」などありましたら、こちらから送ってみてください。気に入ったシーンなど、感想お待ちしております。
↓ ログイン不要。匿名でメッセージが送れます。 ↓


読んでいただきありがとうございます! サポートは創作の糧にさせていただきます。 是非、よろしくお願いします。