見出し画像

#プロフィール更新祭り に茶々を入れる

土曜日ですね。たまには休憩して,こちらの企画で遊びましょうか。

私のプロフィール,名前の由来しか書いていませんからね。どこの誰なのか。

ではいきますよ。月光仮面。若い人は知らないかな。知らない人はYouTubeで主題歌を聴きましょう。たとえばこちら
 準備ができたら,さあ,歌いましょう。

ど〜このだ〜れかは し〜らないけ〜れ〜ど
だ〜れもがみいんな やっぱり知らないよ
E.V.ジュニアのおじさんは noterの味方よ よい人よ
ツイッタ上で現れて 茶々を入れては去っていく
E.V.ジュニアはだ〜れでしょう
E.V.ジュニアはだ〜れでしょう

さて,マリーナからのお題は「○○系」

note の使い方からすると 書斎系
Twitter や Facebookでほかの人の書き込みに茶々を入れる 茶々系
あるいは,noteを読んで,いいなと思ってもすでにたくさんスキがついているとスキをつけないという あまのじゃく系。「ブロッコリーを傘に」を「ブロッコリーに傘を」に変えたり。・・・ うん,これだ。若いころから信念にしているからな。

ルールには「プロフィールに固定せずに、祭りのためだけに投稿するのもあり」となっているから。それでいきましょう。

え?どこにプロフィールが書いてあるかって? 懸命な ぢゃなかった 賢明な noter 諸氏であれば,わざわざあれこれ書かなくてもこのページから私の素性を調べるなんてお茶の子さいさいでしょう。いや〜,こわいですね〜インターネットは。

じゃあね〜 (#プロフィール更新祭りに茶々を入れて去っていく・・・)


あ〜 それでもアイコンの元画像くらいは載せときましょうか。このマグカップ

画像1

===================================================

今日のタイトル画像は半分オリジナル。もとはCinderellaのロゴ。右のJ を入れたのがCinderellaJapan のロゴ。左側はCindy3Dで作った3Dロゴ。



この記事が参加している募集

自己紹介