見出し画像

2024/6/18時点の「プロフィール」


こんにちは、椎名トキと申します

身体が同性のパートナーとの日々とか考えていることなど 30代LGBTQ+│身体女性&Xジェンダー メンズファッションコーデ│古着|ハンドメイド 副業│ライター|コラム連載中│

身体の性は女性で、心の性は定めていないセクシャルマイノリティです。幼馴染でもある女性のパートナーと現在二人暮らしをしています。

セクシャルマイノリティ当事者としても書いていますが、基本的にはエッセイ、ポやレビュー等様々なジャンルで記事を書いています。
フレンドリーな柔らかい文章から少し堅めの文章まで。記事のテーマやその時の気分に合わせて変えています。

好きなものが多い人間です!
ディズニー、ジブリ、サンリオなどキャラものが好きです。
映画も観ますし少しですがアニメも観ます。
ハンドメイドやものづくりも好きですし。食べるのも大好き。
その時々で好きなものについても書いていますので、共通のものがあったらよかったら仲良くしてください。

記事はジャンル毎にマガジンにしています。色々ありますので、良かったらみてみてくださいね。

WEBメディアのby themさんにて、セクシャルマイノリティ当事者、身体女性、ひとりっ子……自分が持っている様々な視点からコラムを連載中。

ハンドメイドも大好きで、縁あってハンドメイドある・みるMEDIAさんでもコラムを書かせていただいております。

その他、ポートフォリオはこちら↓


各種アカウントはこちらからも


お問い合わせは一番下部のフォームからも可能ですが、XやInstagramのDMからの方が返信は早いかと思います。
お仕事のお問い合わせなどありましたら、お気軽にご連絡ください!


この記事が参加している募集

₍ᐢꙬᐢ₎サポートいただけたらめちゃくちゃモチベーションが上がります! 良ければ一緒になにか面白いこととか出来たらうれしいです。