見出し画像

資生堂のメンズリップ買ってみた。




ククー(フランス語でヤッホーの意)
全日本美容メンズ男子男の娘向上委員会の
意見麺作理です😊



奈良さんオススメのメンズリップ買ってみたので
そのレビューをしていきたいと思います。



約3000円で
資生堂のショッパーと試供品がメルカリで1000円で転売できるから
実質2000円かな?

うまいことやればリップ自体も売れるから
(1000〜1500円くらい)

リップに3000円?!ってなってしまう
貧乏美容学生は、僕のnoteで勉強しましょうd(^_^o)


リップも直接塗らず、ハケ使ったり
夏休みの自由研究(科学)で
画用紙に塗っただけのテイにすれば
情弱が引き取ってくれます。


モラルない?


貧乏人は気づいてないだけで
世の中のほとんどの企業は実際
見えないところで
こうやってお金を回してるんだよ。


だからお金持ちって
メルカリとか中古品絶対買わないの。

例え高くても、ハイブラは
ネットじゃなくて店舗で買うし。

30万で買っても情弱が15万で買えば
実質同じ15万円で新作の新品を持てるわけ。

こういう頭の使い方が
貧乏とリッチを分けるんよね_φ(・_・



まあ、信じられないかもしれないけど
勇気があったら
起業して
いろんな事業形態を学んでごらん。



俺の言ってたことが
そのレイヤーに来て
ようやくわかるから(笑)



そんなことより
レビューレビュー!!



結論。


固め。
伸び悪い。
デパコスの中ではいい方だけど
唇に白い線できたり
色の境界線ができるから微妙かな🤔


エスティローダーとかのリップも
高いだけで微妙なんだよね。

容器がしっかりしてて
ステータスゲームにはもってこいなんだけど、、


Amazonの1000円のリップの方が有能かな。


まあ、好みとか相性もあるから
お金に余裕がある人は参考にしてみてね!

資生堂のショッパー持ってるだけで
ナンパの成功率上がるし(小声)




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#お金について考える

37,802件

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪